HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖音精コレーニョ

聖音精コレーニョ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


聖音精コレーニョ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 聖音(メロディ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 400
4 4
①:このカードを発動したターンのエンドフェイズに1度、フィールドの元々の数値とは異なる攻撃力または守備力を持つモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は元々の数値になる。②:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
①:自分フィールドのカードが戦闘・効果で破壊される場合、その破壊されるカード1枚の代わりにモンスターゾーンのこのカードを破壊できる。②:自分フィールドのカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分フィールドの「楽聖音龍」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はそれぞれ元々の数値の倍になる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/08/06 18:59



ユフリ
「パンプアップ担当の聖音精。バッハムートで呼んでおくと結構ゲロい盤面になる。
・・・え?バウンス?やめろー!こんなのデュエルじゃなーい!俺の信じるデュエルは(ry」(2016-08-06 18:59)

ユフリ
「訂正:②のモンスター効果の発動条件
【誤】自分フィールドのカードが~
【正】自分フィールドのこのカードが~」(2016-08-06 19:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー