HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 求血忌アルカ

求血忌アルカ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


求血忌アルカ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 求血
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードをS素材とする場合、悪魔族SモンスターのS召喚にしか使用できない。①:このカードがS素材として墓地へ送られた場合、フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力分自分LPを回復する。②:このカードが墓地から特殊召喚された場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1から6までの任意のレベルに変更する。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/08/06 6:41



名無しのゴーレム
「おそらくメインデッキに入る最後の求血モンスター。S召喚に特化した性能ですが、②はX召喚にも利用出来ますね。


ドラクルの父の忘れ形見である、彼が人間の女性との間に作ったヴァンパイアハーフの少女。ドラクルの妹にあたるが、その特異性から周囲の吸血鬼からは遠ざけられている。しかしドラクルやカーミラだけは例外で彼女を溺愛している。無邪気な性格で誰にでもすぐ懐く。


ドラクル「アルカ、お兄ちゃんが会いに来たぞ〜!」
アルカ「!! わぁ〜い、お兄ちゃ〜ん!!」
ドラクル「ハハハ、元気だったか?」
アルカ「うん! カーミラお姉ちゃんにいっぱいご飯食べさせてもらってるよ〜!!」
ドラクル「そ、そうか……アルカがもっと大きくなったら、俺と一緒に暮らそうな?」
アルカ「うん! 楽しみにしてるね!」


ドラクル「……なあ、カーミラ。アルカの調子はどうなんだ……?」
カーミラ「んー……やっぱり、ヴァンパイアハーフの『食欲』は凄いね。今は私の食べ残しで何とかなってるけど、いずれは……」
ドラクル「悪いな……俺たちじゃ、あいつの『食糧』を用意してやれないから……」
カーミラ「……ドラクルは悪くないって。今はまだ食欲のままに貪り食らってるけど、大きくなって自制を覚えれば……そうなれば、きっとドラクルとも暮らせるようになるよ」
ドラクル「…………」
カーミラ「……まったく、このシスコンめ。……それとも、半分でも人間だからなのかなぁ〜?」
ドラクル「…………」
カーミラ(…………えっ、ドンピシャ? ってかどっちなの? まさか妹に欲情してないよね……よね?)」(2016-08-06 06:41)

ター坊
「ほほう。兄妹の近親相k(自主規制)。悪くないかと。
コストでの支払いが多いので攻撃力分の回復はありがたい。そしてレベル調整効果もシンクロで役立ちます。まぁ、やろうと思えばランク1も出来ますな。

(2016-08-06 08:20)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ち、違いますから! ドラクルはただのシスコンですから! ……たぶん。
他にも自身のレベルを味方と合わせればランク2~6までを狙うことも。アスワンと組み合わせればレベル2~8までのS召喚が可能になります。」(2016-08-06 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー