HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝の誘惑

添い寝の誘惑

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝の誘惑
種類・種族 カテゴリー名
- 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「添い寝の誘惑」は1ターンに1枚しか使用できない。(1):自分のモンスターゾーンに「添い寝姫」モンスターが表側攻撃表示で3体以上存在する場合発動できる。自分フィールドの「添い寝姫」モンスターを表側守備表示にする。その後自分のデッキから2枚ドローする。この効果で「添い寝」カードをドローした場合、自分のモンスターゾーンの「添い寝姫」モンスター全てに「添い寝カウンター」を1個ずつ置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/06 5:38



風鼠
「添い寝姫ドロソ。

無防備添い寝モード
ヤスナの場合
ヤスナ「(すやすや…)」
ヤスナの家に諸事情で止まる事になる。
夜も更け、寝る事になったが…
ヤスナ「(もうたべられにゃいよぉ♪)」
ヤスナは寝相が少しずつ崩れながら近寄ってくる。
最終的にはヤスナの水縞模様のパンツが俺の顔の前に露わになる。

俺の行動は…
行動選択肢verヤスナ
1、ヤスナの寝相を戻す
2、ヤスナのパンツを堪能する
3、ヤスナを食べる

美希の場合
美希「まったく…なんでまた〇〇君を止める羽目に…」
諸事情で美希の家に泊まる事になり、美希はすこし不機嫌そうにつぶやく
美希「…じゃ、お休み…」
そういって俺とは正反対の方向を向き、美希は寝始める。
美希「(やすなぁ…)」
寝始めて数時間美希は寝言でヤスナの名を呼び始める
美希「(きすしてぇ…)」
美希がそうつぶやくと、顔を俺に近づけ、キスをしようとしている。
行動選択肢ver美希
1、キスを受け入れる
2、キスを拒否する
3、ベロチューにする
4、キスの後の行為もする

小咲の場合
小咲「ゆっくりしてってくださいねぇ~」
小咲はそういって手際よく俺の為の布団を準備する。
小咲「お邪魔しますね~♪」
俺は準備された布団に潜り込むと、小咲は俺の布団に潜り込む
小咲「ふふ♪こういうのも楽しいですねぇ~」
小咲は俺を胸に埋める様に抱き付く。
俺の行動は…
行動選択肢ver小咲
1m小咲の胸を枕にする
2、小咲の胸を揉む
3、小咲を食べる
4、小咲の抱き付きから逃れる

優奈の場合
優奈「あわわわ…い、今準備しますねぇ~…おとと…」
優奈の本に埋もれた部屋でお泊りすることになり。彼女は不慣れな手つきで布団を準備する
優奈「(すやすや…)」
彼女は静かな寝息を立てながら眠る。
ふと彼女を見ると、彼女の未熟ながらも柔らかそうな胸の谷間と可愛らしい下着が見える
優奈「(ん…むにゃむにゃ…)」
彼女が寝転がると俺にくっ付く形となり、彼女の匂いとぬくもりが伝わってくる
行動選択肢ver優奈
1、彼女の寝相を元に戻す
2、彼女の寝顔を見続ける
3、優奈を食べる」(2016-08-06 05:38)

ター坊
「誘っているのか。ならば、
ヤスナ①→寝相直しのついでに色々触る
美希③→全力で応えよう
小咲③→相手もその気…なんだろ?
優奈②→至近距離でな

発動条件はやや厳しいながらも消費無しで2枚ドローは強力。現状並べる要素はペンデュラム召喚くらいしかありませんが今後そういうサポートも出てくるか?
(2016-08-06 07:25)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ヤスナ
1の場合。
ヤスナ「(んん…みきぃ…そんにゃところさわっちゃくしゅぐったいよぉ♪)」
美希
3の場合
美希「…?んん!?んん~~!ぷは!な、な、な、なんでキスをしてるの!しかも舌までいれて!」(///)
小咲
3の場合
小咲「きゃ!?〇〇君…意外と積極的なんですね。いいですよ~わたしの胸自由に使って下さい~」
優奈
2の場合
翌朝
優奈「はううぅ…な、なんで、寝顔見てたんですかぁ…」(///)

現在ではP召喚系は想定してませんが、ドロソ故厳しい条件にしました。」(2016-08-06 20:26)

名無しのゴーレム
「とりあえず食べようとしてる主人公がヤバい。もしくは主人公にそうさせようとしている私たちがヤバい。
②、②,①、②で行きましょう。優奈ちゃん可愛い(ロリ〇ン感)
腐る危険性が高いのでこのカードを頼りにした戦術はとれませんが、サーチもサルベージもきくのでピン刺しして必要な時に持って来ればいいのでしょう。回れば高速で手札が潤っていきます。」(2016-08-06 21:47)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
選択肢を書いているのが(質こそ悪いが)ソッチ系の話を得意とする私ですからね(自慢げ
優奈ちゃんは可愛い(確信
(2016-08-06 22:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー