HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CPレインボー・マイティ

CPレインボー・マイティ

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


CPレインボー・マイティ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 カラーペインター
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
異なる属性のモンスター×2 「CPレインボー・マイティ」は融合召喚でしか特殊召喚できず、1ターンに1度しか融合召喚できない。①:このカードの属性は融合素材となったモンスターの属性として扱う。②:このカードは、融合モンスターカードにカード名が記された融合素材モンスター1体の代わりにできる。その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない。③:自分メインフェイズ1に発動できる。「カラーペイント」融合モンスターカードによって決められた、このカードを含む融合素材モンスターをフィールドから墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で融合召喚したモンスターの効果はターン終了時まで無効化される。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/08/05 22:00



ランペル
「18体目は虹色マイティ。落書きから生まれた謎の物が実体化したもの。誰が描いたものかがわからない。何やらゆらゆらしながらそのあたりをふらふらしている。その落書きのような外見から結構ブキミである…
異なる属性のモンスター2体で融合できるモンスター。融合モンスターの素材1体の代わりになれ、自身の効果で融合できるという効果。このモンスターを出せばSやXを素材に持つカラーペイントも融合しやすくなります。属性は融合素材となったモンスターの属性と同じになるので、2種類属性があることになります(たぶん)」(2016-08-05 22:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー