HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖音精コーダ

聖音精コーダ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


聖音精コーダ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム】 聖音(メロディ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 800
4 4
①:1ターンに1度、もう片方のPスケールが4の場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。●ターン終了時までこのカードのPスケールは1になる。●ターン終了時までこのカードのPスケールは8になる。
音楽の世界に住む小さな精霊。 協調性があるタイプで、ピアノとフォルテにいつも振り回されている。 聖音龍の赤ちゃんの世話をするのが好き。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/08/05 20:27



ユフリ
「いや~金曜日っていいですよね。明日が土曜日なので気持ちが楽ですね。奈落の落とし穴とミラーフォースとスターライトロードを伏せてる時くらい安心です(もはや古いカードたちw


こんばんは。
もう一方に4メロディアンがいればスケール1か8か選べて、もしピアノかフォルテがいてもスケールを変えないことを選べるという、つまりスケール要員。
通常モンスターだしなんだかんだ使いやすい気がする。」(2016-08-05 20:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー