HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛狂者 -暴言のコプロ

愛狂者 -暴言のコプロ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


愛狂者 -暴言のコプロ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム】 アモーレビッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1650 2550
2 2
「愛狂者 -暴言のコプロ」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドのモンスターが1体以下の場合、相手の墓地のカード1枚を対象に発動できる。そのカードをゲームから除外し、Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②このカードがフィールドに存在する限り、相手プレイヤーは「融合」・「フュージョン」と名のつく通常魔法カードを手札から発動できず、セットしたターンに発動できない。
人類を救済へと導こうとする天使。しかし、その言葉遣いはあまりにも過剰かつ淫猥。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/05 7:11



にゃる
「相手の融合を遅らせる。星霊少女の最後のカードは名前と効果が決まらないのでもう少し待ってください。

コプロ…上級天使と自分では言う天使。実際、上級天使の持つローブを所有しているため、多分そうなのだろう。
毒舌家で、暴言を吐きまくり、淫猥な言葉遣い。自分にも、相手にも厳しく、特に自分には多くの暴言を吐く。それに興奮するダメ天使。暴言を言うことが好き。暴言を言われることが好き。この人頭おかしい……と思ったけどみんなおかしかった。
178cm、ふんわりkg。天使の前では人間の尺度で測る体重など意味を成さないのだ。バストサイズ非公開。しかし肋が見えるとのことで、かなり薄いことは分かっている。あったら揺れたのに。
「私は大天使コプロ……貴方達の魂を救いに……来たわけじゃねえよ!知ってるぜ?お前さん達は殺されてもおかしくねえ人間だってことはよお。聖戦だの、教義だの、んなもん知ったこっちゃねぇんだよ黒ブタ!あれか?「神の教えに従って殉死した俺すげーだろ?」ってか!?バーカ!てめぇらの神はお前らに死んで欲しいからそんな教義作ったんだよ気づかなかったのか脳みそ砂漠!だからお前ら地獄行き、その事を伝えに来たんだよ!あん?「天使の名を騙る悪魔め!」だと?はぁ、てめぇら本当おめでたい頭してんな。悪魔悪魔言うが、悪魔なんてもんはいねえんだよ。強いて言うなら同じ人間を殺める人間の方が悪魔だと思うんだが?……なんでこんな初歩的な反論で黙るんだクソボケ軍人!?さっさと地獄巡りでもしてツンドラの苔にでもなってろ!!!」
「あー、疲れたよ……全く、あんな脳みそ一面礫砂漠の黄色人種如きを5秒で論破できないなんて……私のバカ!能無し!腐れ脳みそ!そんなんだから同僚に「どうやらビッ○さんは股だけじゃなく頭も緩いみたいですね〜(笑)」なんて言われるのよ!股緩くないもん!開くのは自分にだけだもん……!……自分に開く、なんて性悪な女で汚い女なの私ぃ❤︎こんなに股を濡らしてぇ❤︎恥ずかしいと思わないのぉ?これじゃクソ○ッチって言われても仕方ないよねぇっ❤︎所構わず発情してっ❤︎私は見下してるブタやウサギみたいな年々発情期女なのっ❤︎全く救えないわこの売女っ❤︎私なんかみんなの慰み者になってっ、「皆さんの逞しいおっきいものくだしゃい❤︎」って息を荒げるのがお似合いなのよっ❤︎〜〜〜っ❤︎」ビクビク
「……はーっ、はーっ……。し、仕事の時間ね……今日は、滅多刺し事件の人が舌噛んでお亡くなり、か……仕事の前まで、こんなことしてる馬鹿女は、舌でも噛んで死んじゃえば……?んんっ❤︎何ていい言葉……❤︎また、体が熱くなってぇ❤︎股がぐちゅぐちゅしてるぅ❤︎」
あーダメダメ、エッチ過ぎます!」(2016-08-05 07:11)

ター坊
「ドSでもありドMでもある…天使界の人事は何を基準にこんな奴を採用したんだ?
前回はシンクロメタで今回は融合メタ。ただし融合系統の発動を遅らせるだけなのでなんとか除去まで持っていきたいところ。またパワーボンドやスワラル・スライム、ABC等の合体召喚、マスク・チェンジのような特殊召喚を妨害出来ないのはやや痛いか。
そもそも相手が融合系統を使わなければD.Dクロウやって出てくるしか能がないし、出てきた所で並の下級程度にしか勝てないじゃない!

…このくらい罵れば彼女も喜んでビチョビチョになるか?」(2016-08-05 07:58)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
彼女、精神的な攻撃より直接的な暴言言われる方が興奮するのですよ。
だから「そもそも相手が融合系統を使わなければD.Dクロウやって出てくるしか能がないし、出てきた所で並の下級程度にしか勝てないじゃない!」は「そもそもてめー、融合以外の相手ならDDクロウして出てくるぐらいしかできねーザコだし、出てもザコにも勝てないキング・オブ・ザコじゃねぇかボケ!出てくるだけで迷惑なんだよナイチチゴミ天使!羽もげてイエローストーンにでも落ちてろ!」ぐらいは言わないと……(笑)」(2016-08-05 08:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー