HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 求血鬼カーミラ

求血鬼カーミラ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


求血鬼カーミラ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 求血
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 2200
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。自分LPをその数値分回復する。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードが墓地から特殊召喚された場合に発動できる。このカードの攻撃力・守備力は元々の数値の倍になる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/08/05 7:03



名無しのゴーレム
「究極の脳筋。蘇生すればカオスMAX級の破壊力になります。耐性はありませんが、容易く飛んでくるワンショットキル要員として扱えば十分かと。


ドラクルの幼馴染である吸血鬼。戦闘能力は吸血鬼の中でも随一で、自身を討伐しに来た吸血鬼ハンターをも数多く返り討ちにしている。ドラクルよりも少し(といっても数十年単位だが)年上で、彼のことを弟のように可愛がっている。


カーミラ「よっす! 久しぶりだね、ドラクル〜」
ドラクル「カーミラ……またハンターを狩ったのか?」
カーミラ「そーだよー。いやぁ、今回のはそこそこ手強かったよ? 私も久しぶりに本気出したし。でもさ、人間も馬鹿だよねー。いっつも6割くらいの力でしか闘ってないのに、それを私の全力だと思ってるんだもん。……あ、そーだった。ドラクル、こいついる?」
ドラクル「え…………!?」
カーミラ「……いや、何固まってんの? せっかく私を襲撃してきたハンターの中からドラクルが気に入りそうな女を見繕ってきたってのにさ〜」
ドラクル「やっぱりハンターなのかよ!? ふざけんな、そんな危険物うちに持ち込むな!!」
カーミラ「あ、いらないんだ。ちぇっ〜……分かった分かった、ちゃんと持って帰りますよっと……」
ドラクル「……持ち帰って、どうするんだよ?」
カーミラ「え? そりゃあ、まあ……最後には乾涸びるまで血をもらうけど、その前に……ちょっと、玩具にしよっかな〜」
ドラクル「お、玩具……?」
カーミラ「そうそう。ドラクルも一緒に遊ぶ?」
ドラクル「……いや、遠慮しておく」
カーミラ「そっか〜……なら、こいつが目を覚ます前に帰るとするか。じゃあねぇ〜」
ドラクル「あ、ああ……まったく、とんでもない奴だ」
ジル(……吸血鬼的には、あっちの方が正しいんだがな……)」(2016-08-05 07:03)

ター坊
「玩具…俺ならば遊びに乗るぞ!
簡単に蘇生出来るのでまさしく無双が出来る1体。ただカオスMAXの鉄壁耐性はないので慢心は禁物。それと回復とダメージ倍加から攻撃する度に2000くらい回復しそう。」(2016-08-05 08:18)

黒壱(クロイツ)
「ドラゴリッチとこのカードで豪快に1キルできますね。もし相手が回復してたりして足りなくても、8000回復とかいう凄い事態に。イミワカンナイ。」(2016-08-05 20:27)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ちなみにかなりの猛者でない限り遊ばれる前に逝かされるという不具合。まあなんにせよ最終的には逝ってしまうのですが……やだなぁ、変な意味なんてありませんよー(棒読み)
一度蘇ればまさしく鬼神のごとく暴れ回ります。ヴェーラー握ってないのが悪い(なおリビデで潜り抜けられる模様)」(2016-08-05 21:25)

名無しのゴーレム
「黒壱さん、コメントありがとうございます。
そ、それはカオスMAXでも同じですし……(出しやすさから目を逸らしながら)
とにかく超火力で殴ることに特化しているので、パワーでどうにもならない相手にはどうしようもないのが欠点ですかね。まあそれでも十二分に強力なんですが……」(2016-08-05 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー