HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天命の業戦士 ブランカー

天命の業戦士 ブランカー

ウラノスさん の作成したオリジナルカードです。


天命の業戦士 ブランカー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 天命
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 1800
レベル4「天命」モンスター×2(1)このカードが戦闘を行う場合、このカードのコントローラーはデッキの上から一枚カードを墓地に送らなければならない。この効果で墓地に送ったカードが「天命」モンスターだった場合、そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とすることができる。(2)バトルフェイズ時、カードの効果が発動した場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き発動できる。その発動を無効にし破壊する。(3)このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ戦闘を行う相手モンスターの攻撃力の数値分アップする。(4)このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とすることができる。
作者 作成日時
ウラノスさん 2016/08/04 10:28



ウラノス
「ホープに墓地アドとゴヨウガーディアンエクシーズ素材版みたいな効果を付け足してみた。そして5000がオネスト効果になるという壊れ。戦闘というかバトルフェイズ時は最強です。」(2016-08-04 10:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー