HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛狂者 -死願のタナト

愛狂者 -死願のタナト

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


愛狂者 -死願のタナト
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/ペンデュラム】 アモーレビッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2150 1950
1 1
「愛狂者 -死願のタナト」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドにモンスターが1体以下の場合、発動できる。自分は1000ポイントのダメージを受け、Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。②このカードがPゾーンに存在する限り、自分は相手プレイヤーのカードの効果によるダメージを受けず、自分が発動したカードの効果によるダメージは2倍になり、効果のダメージによって自分のLPは100より下にならない。
自分の死を求める少女。彼女にとっては、自分の命は最大にして最後の楽しみである。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/04 6:56



にゃる
「サイキック族って言うか、サイコだよ!P効果は自分にダメージを与えて特殊召喚。自身の効果で2倍になるものの、コストではないので効果ダメージ無効があるならノーコストで出せる。ついでに言えば自身の効果ダメージでは負けなくなるのも特徴。でもコストで払ったら負けるから注意。このカードがPゾーンにあるだけでライフ100なら契約書を踏み倒す。また踏み倒されてるよー。だからと言ってDDと相性が良いかと言えば、テムジンとオーガしかレベル6いないしランク6エクシーズはDDDにはいないし、ダルクとシナジーあるぐらいで使えるわけではない。

タナト…問題児。死にたがり。その一言で事足りる。
赤い髪で体に傷跡、首に縄痕がある。死にたがりで自傷家だが、いつも邪魔されたりで死んでない。むしろ邪魔されることで死の体験を何度も繰り返しているのではとも言われているが定かではない。
156cm、43kg。73-57-79のB。でも身体傷まみれなのに興奮する?
「ぐっ、うぐぐっ!あっ!いぎぃっ!くひぃ……❤︎きもひいいっ❤︎がっ!ぎひぃ……っ❤︎」
「がぼごふっ❤︎ごぼっぼぼっ!?ぜはー、ぜはー……な、何で助けたんですかぁ!?私はただ死にたかっただけなのにぃ!」
「あっ、あああっ!な、ナイフぅ……❤︎はーっ❤︎はーっ❤︎切っ先が、お腹に近づいていくよぉ……❤︎んーっえいっ!いつっ、あーっ❤︎お腹にナイフ刺さってるぅ❤︎ぐちゃぐちゃぁ❤︎自分で自分の内臓搔きまわしてるよぉ❤︎んぎあっ❤︎」
これ本当に大丈夫……?」(2016-08-04 06:57)

ター坊
「喘ぎ声が妙にエロいから好きです(謎理屈
効果ダメージでの自爆の可能性が無くなるので破壊輪と相性抜群。自分は倍のダメージを受けても死ぬことはないので相手に大ダメージを与えられます。」(2016-08-04 07:33)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
いや絶対大丈夫じゃないですこれ。自分への効果ダメージでの敗北は無いけど2倍食らってたら世話無いと思うんですけど。」(2016-08-04 17:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー