HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 求血従者クドラ

求血従者クドラ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


求血従者クドラ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 求血
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1000
「求血従者クドラ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「求血」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:このカードが墓地から特殊召喚された場合に発動できる。このターンのエンドフェイズ時にデッキから「求血従者クドラ」以外の「求血」モンスター1枚を手札に加える。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/08/04 6:53



名無しのゴーレム
「サーチ特化の従者。ドラクルを捨ててワラキアサーチ、ワラキア発動……みたいな悪夢のコンボも。チューナーの性能が高すぎるような気がしないでもないです。


ドラクルに仕える下級吸血鬼の少年。吸血鬼としてはまだまだ未熟だが、コウモリや狼に変化し与えられた命を遂行する。小柄で童顔なので女性に可愛がられることも多い。


バタバタバタ……


クドラ(あ、あの人なんてどうかな。顔も整っているし、スタイルも……よし、じゃあ……)


クドラ「あの、少しいいですか……?」
女性「え……あら、どうしたの坊や? こんな真夜中に……危ないから、早くお家に……」
クドラ(……よし、こっちを見た。あとはどうにかしてこの人の意識を奪えば……)
女性「……もしかして、家出したとか? ならこのまま放っておくのも大人としてどうかと思うし……ねえ、今日はお姉さんの家に泊まらない?」
クドラ「…………へ? いや、それは……」
女性「大丈夫、遠慮しなくていいから! さあさあ、早く……」
クドラ「ぐ、ぐむっ……!!」(マズい、これは……!!)
女性「……うふふ。いっぱい可愛がって、ア・ゲ・ル♪」
クドラ「ぎゃ、ぎゃあぁぁぁ!!」



ジル「……遅い。クドラの奴、『品定め』にどれだけかかっているというんだ。一刻も早く、ドラクル様に人の血をお飲みになっていただかなければならないというのに……」
クドラ「ただいま、戻りました……」
ジル「……クドラ、もう朝だぞ。俺は夜中のうちにドラクル様に相応しいような女性を連れて来いと言ったはずだが……って、どうしたクドラ!?」
クドラ「……僕、もう人間と関わりたく……ない……」

バタッ

ジル「クドラ!? おい、何があった! クドラ!!」」(2016-08-04 06:53)

ター坊
「可愛がられる(性的な意味で)

ワラキア等も持ってこれるのでかなりの強力カード。たぶん真っ先に出す起点になりそう。」(2016-08-04 08:00)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
襲うつもりだった吸血鬼が気付けば人間から襲われていた……な、何を(ry まだまだ未熟なので腕力は人間レベルなんです。
求血チューナーが便利過ぎてヤバい。……ま、まあそもそもこのカテゴリの下級モンスターは少なめになる予定だから、多少は高性能でも仕方ないというか……(必死の言い訳)」(2016-08-04 17:38)

黒壱(クロイツ)
「魔法罠だけでなくモンスターにもアクセスできるチューナー……。強い。
でもアドしかない伴竜ちゃんが環境で活躍出来ないのだから、これぐらいあってもまぁ良いかなって気分にはなりますね。
ショタは良い。(断言」(2016-08-04 22:48)

名無しのゴーレム
「黒壱さん、コメントありがとうございます。
でも蘇生するなら直接大型を引っ張り出せるアスワンの方が有用なんですよねぇ……まあそのアスワンをサーチするってのもありなんですが。
ぶっちゃけ私はショタにはあまり興味がありません(断言)。なのでこんな感じの描写が今後あるかは分からないです。」(2016-08-04 23:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー