HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Pなドイツ

Pなドイツ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


Pなドイツ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ユニオン/ペンデュラム/効果】 アイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 100 2700
1 13
このカードを用いたP召喚では、自分は「アイツ」「コイツ」「ソイツ」「ドイツ」「ヤツら」と名のついたモンスターしか特殊召喚できない。「Pなドイツ」のP効果①は1ターンに1度しか発動できない。①墓地に存在するモンスターを全てデッキに戻し、デッキから攻撃力1000以下の天使族モンスター1体を選択して発動する。そのカードとPゾーンに存在するこのカードを特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスター1体のレベルを1つ上げるまたは1つ下げることができる。
「Pなドイツ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①フィールド上に存在する、「アイツ」「コイツ」「ソイツ」「ドイツ」「ヤツら」と名のつくモンスターを全て手札に戻して発動する。エクストラデッキに表側表示で存在するこのカードをPゾーンに置く。②1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして、フィールド上のこのカードを「ソイツ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力は2500ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/08/03 22:51



Xcape
「地属性天使族…明らかに某カテゴリーを意識したモンスターです。本当にあり(ry
ショコラの出る機会が少ないのでついでにシナジーあるモンスターに改造しました。もちろん「Pなソイツ」との相性も抜群。モンスター効果①で手札に戻し、Pゾーンに置いてから「Pなソイツ」の効果で自身を特殊召喚すれば合 体 ! が出来ます。」(2016-08-03 22:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー