HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 小悪魔っ娘デモンズ・サキュバス

小悪魔っ娘デモンズ・サキュバス

カズさん の作成したオリジナルカードです。


小悪魔っ娘デモンズ・サキュバス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 0
レベル4モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は相手ターン終了時まで倍になる。②:X召喚されたこのカードがフィールドから離れた場合に発動できる。墓地の「デモンズ」カードを2枚まで選んで手札に加える。
作者 作成日時
カズさん 2016/08/03 19:00



カズ
「「デモンズ」にもエクシーズモンスターが初登場。そして「デモンズ」モンスター初の女の子です。

〜設定〜
「デモンズ・キングダム」に住んでいる12歳の小悪魔。まだまだサキュバスとしての能力は完全には開花していないが、彼女の幼さから醸し出される魅力にメロメロな悪魔も少なくない。実際、彼女のファンクラブも設立されており、述べ50万の悪魔や人間達が会員となっている。また、彼女の写真集も出版されており、写真集を懸けた戦争(という名の通販)は予約の段階から既に勝負は始まっている。
一部のファンからは「将来有望」だの「大きくなったら精力吸い取ってください」だの言われているが、当の彼女は一歩間違えれば危険な程に強力な力を秘めているため、自室に篭っていることが多い。

ファンクラブに入るための合言葉は「貴方の精力吸っちゃうぞ♪」


(2016-08-03 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー