HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天魔の峡谷

天魔の峡谷

ゲス三世さん の作成したオリジナルカードです。


天魔の峡谷
種類・種族 カテゴリー名
- 超速砲騎(ソニックブルーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドに表側守備表示で存在する「超速砲騎」モンスターの数によって、このカードは以下の効果を得る。●1体以上:自分フィールドの「超速砲騎」モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。●2体以上:自分フィールドの「超速砲騎」モンスターは1ターンに1度だけ戦闘によっては破壊されない。●3体以上:このカードは効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。●4体以上:自分フィールドの「超速砲騎」モンスターは相手がコントロールする魔法・罠カードの効果を受けない。●5体:自分フィールドの「超速砲騎」モンスターは表側守備表示のまま攻撃ができる。この攻撃による相手への戦闘ダメージは200になる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地に存在する「超速妖将」モンスターをエクストラデッキに戻し、その後自分はデッキから1枚ドローする。③:「天魔の峡谷」
作者 作成日時
ゲス三世さん 2016/08/03 12:08



ゲス三世
「どうも、ゲス3世です。今回は前回で宣言した通りにサポート系の永続魔法を投稿させていただきました。いやぁ中々難しかったです(笑)。次回はまたモンスターに戻りたいと思います。」(2016-08-03 12:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー