HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 求血女中アスワン

求血女中アスワン

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


求血女中アスワン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 求血
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 600
「求血女中アスワン」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「求血女中アスワン」以外の「求血」カードが存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に手札・フィールドのこのカードをリリースして発動できる。相手モンスター1体の攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力分の数値だけ自分LPを回復する。②:このカードが墓地から特殊召喚された場合、自分の墓地に存在する「求血」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。この効果を使用したターン、自分は悪魔族モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/08/01 6:38



名無しのゴーレム
「唐突なチューナーモンスター。ええ、Sカテゴリですとも。①で自身を墓地に送りつつライフを回復、②でS召喚への繋ぎを行ってくれます。Sモンスターはかなり後になりそうですが……


ドラクルに仕えるメイド。内気で引っ込み思案だが、あらゆる家事を完璧にこなす。ドラクルには特別な想いを抱いているようで……?


アスワン「お帰りなさいませ、ドラクル様……」
ドラクル「く、うぅっ……」
アスワン「ドラクル様……」
ドラクル「……アスワン、教えてくれ……どうして、どうして俺はモテないんだ!?」
アスワン「そ、それは……ひ、ひとまず、お食事に致しませんか……?」
ドラクル「……そうだな。支度を頼む」
アスワン「はい……」


ドラクル「さて。いただきます、と……うん、美味い。さすがだな、アスワン」
アスワン「あ、ありがとうございます……」
ドラクル「……? どうした、顔が赤いぞ?」
アスワン「え? ……な、何でもないです……!!」
ドラクル「まさか、お前……」
アスワン「え、ぇ…………!?」
ドラクル「…………なんだ、熱はないみたいだな。体調が悪いならきちんと休むようにしろよ。……ご馳走様」
アスワン「……は、はい……」(おでこ、触ってもらっちゃった……!!)


ジル「…………」
ドラクル「……ん? ジル、どうかしたか?」
ジル「……そんなだから、人間の彼女ができないのですよ」
ドラクル「…………えぇ!? なんだ、俺の何が悪かったんだ!?」」(2016-08-01 06:38)

ター坊
「鈍感は主役の必須スキル。
ドレイン・シールドとスペルビアを内蔵した高性能チューナー。腐ることは皆無なので活躍が見込めそうです。」(2016-08-01 07:47)

黒壱(クロイツ)
「何とチューナー。
相手ターンに蘇生して自分ターンにシンクロして蘇生して更にシンクロして、召喚権を使わずにSが2体出る有能どころの話じゃないメイド。
多分1回蘇生したら除外されるぐらいが宜しいかと……。」(2016-08-01 10:08)

風鼠
「鈍感だけど、恋愛したいは主人公の鉄則。彼女の思いはいつ、届くのか…
まさかのSカテゴリ。
1は攻撃無効、かつLP回復。
2、特殊召喚に成功したら、モンスターを蘇生させる効果。これにより、S召喚に繋げる事が可能に。
(2016-08-01 21:52)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
人間にしか興味がないこともこの鈍感っぷりに磨きをかけています。
①だけ見てもそこそこ優秀な防御効果なので、蘇生札が用意できなくとも十分活躍が可能でしょう。下級チューナー故にスペルビアみたく事故要因にならないのも利点ですね。」(2016-08-01 22:29)

名無しのゴーレム
「黒壱さん、コメントありがとうございます。
ま、まあ悪魔族Sモンスターにはロクなのがいませんから……(必死の言い訳)
相手ターンに蘇生すれば制限すら踏み倒せるのは問題ですかね。じゃあフリーチェーンの蘇生札は作らないようにしないと……リビデ? リミリバ? 聞こえない聞こえない……」(2016-08-01 22:35)

名無しのゴーレム
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
主を慕うメイド、鉄板と言えば鉄板ですかね。さて、彼女の恋の結末は……?
S召喚を狙わずともモンスターを増やしながら他の求血モンスターの効果を使用できるのは便利そうです。」(2016-08-01 22:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー