HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の軍師 シャルト

暗黒界の軍師 シャルト

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の軍師 シャルト
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー】 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 300
(1):1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。自分の手札を任意の枚数捨て、以下の効果をから1つを選んで適用する。 ・対象モンスターの攻撃力は、捨てた枚数×300アップする。 ・対象モンスターの攻撃力は、捨てた枚数×300ダウンする。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/07/31 19:31



青眼の使徒
「暗黒界のチューナーモンスターです。
カード名の由来は「シャルトリューズ」から取りました。
効果自体は実際に暗黒界で採用される事も多い「魔轟神レイヴン」を参考して作りました。
相手モンスターの攻撃力を下げたり味方の攻撃力を上げたりもできて、状況に応じて様々な動きができ、軍師の名に恥じないサポートをしてくれると思います。」(2016-07-31 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー