HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ECh バースト(修正版)

ECh バースト(修正版)

海藻さん の作成したオリジナルカードです。


ECh バースト(修正版)
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 Ch(コズミックホラー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1600 1500
「Ch」モンスター×2 「ECh バースト」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの融合召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「Ch」モンスター1体を手札に加える。②:このカードはモンスター効果の対象にならず、攻撃対象にも選択できない。③:このカードが墓地に存在し、自分フィールドの「Ch」モンスターが相手によって破壊された時に発動できる。このカードの効果を無効化し、攻撃力、守備力を倍にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドを離れる場合除外される。「ECh バースト」のこの効果はデュエル中に1度しか発動できない。
作者 作成日時
海藻さん 2016/07/31 13:32



海藻
「昨日は何かと忙しくて投稿もコメントもできなんだ。変更点としては対象耐性がモンスター効果のみに、③を使った後は除外され、1デュエル中に1度しか発動できなくなりました。エラッタはこれで終わりだったかな?最後だったら次回からは龍刃衆に集中しよう」(2016-07-31 13:32)

ランペル
「忙しい時ってありますよね。エラッタお疲れ様でした。全体的に弱体化された感じかな?でも十分便利なので③の効果を絶妙なタイミングで使って相手を威圧してあげましょう。」(2016-07-31 18:30)

海藻
「ランペルさんコメントありがとうございます!
基本的に弱体化ですね〜。けどこの方はソリティアの要になるのは変わってないと思われる」(2016-07-31 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー