HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 燃え滾る猛暑

燃え滾る猛暑

ゼクスユイさん の作成したオリジナルカードです。


燃え滾る猛暑
種類・種族 カテゴリー名
- 第15回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①フィールド上の炎属性・炎族モンスターの数によって以下の効果を得る。 ●1体以上:攻撃力を500ポイント下げる。 ●3体以上:召喚・特殊召喚した場合、そのモンスターを守備表示にする。 ●5体以上:攻撃力2000以下のモンスターを特殊召喚した場合、そのモンスターを破壊する。 ②炎族・炎属性モンスターは「燃え滾る猛暑」の効果を受けない。
作者 作成日時
ゼクスユイさん 2016/07/29 23:05



ゼクスユイ
「夏といえば、我慢できない日中の暑さ!
というわけで猛暑のカードを作ってみました。
炎族モンスターがいればいるほど、その暑さは増していき暑い→軽い熱中症→日射病と重くなっていく。
5体いるときの効果はあのドジ…もといオシリスの上位互換というとんでもないもの。ブラホで涼しむのは簡便な。」(2016-07-29 23:05)

ファンデッカス4号
「フィールド魔法でヒートアイランドという名前は思いつき効果は思いつかずでしたがなるほど、これがあったか……
相手フィールドもOKなら隣には移植手術ですね。
ダストンとかを使えばかなり強力なロックに?」(2016-07-30 14:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー