HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の破壊神 ティルグ

暗黒界の破壊神 ティルグ

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の破壊神 ティルグ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2800
「暗黒界」レベル8モンスター×2 (1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカード以外のフィールドのカードを全て破壊する。このターン、このカード以外の自分のモンスターは攻撃できない。 (2):X素材を持ったこのカードが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで相手モンスターの効果は全て無効になる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/07/29 20:23



青眼の使徒
「グラファを素材にできるランク8の暗黒界エクシーズモンスターです。
(1)の効果は破壊神の名に相応しく全体除去で、破壊耐性持ちも(2)の効果を活用して戦闘で殴り倒せます。
暗黒界モンスターなので手札に関連する効果も考えましたが、ここは高火力を追及してみました。」(2016-07-29 20:23)

青眼の使徒
「ちなみにカード名の由来は「ティールグリーン」からです。」(2016-07-29 20:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー