HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の司令官 ブロッサ

暗黒界の司令官 ブロッサ

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の司令官 ブロッサ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 2100
レベル4モンスター×3 「暗黒界の司令官 カーマ」の(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 (2):X素材を持ったこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が手札を捨てる度に、相手は同じ枚数分手札をランダムに捨てる。 (3):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分は手札を1枚選んで墓地に捨てて、その後デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/07/27 20:06



青眼の使徒
「カード名は「ピーチブロッサム」から取りました。
(1)の効果では暗黒界ではグラファに依存しがちになっている除去手段の確保。
(2)の効果では強制接収状態を作り出す永続効果。しかも強制接収と違ってランダムに相手の手札をハンデスします。
(3)の効果では相手モンスターを戦闘破壊すれば自分だけ手札を捨てる効果とドローができ、さらに(2)の効果で相手の手札1枚も強制的にハンデスできます。」(2016-07-27 20:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー