HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO サイバー・ネオス

E・HERO サイバー・ネオス

青き眼の俺氏2さん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO サイバー・ネオス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 第14回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 2100
「E・HERO ネオス」+「サイバー・ドラゴン」1体以上 このカードは上記のカードを融合素材とした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。「E・HERO サイバー・ネオス」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはこのカードの融合素材として使用したモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。②:融合召喚したこのカードがフィールドから離れた場合に発動できる。このカードの融合素材として使用したモンスターを自分の墓地から可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
青き眼の俺氏2さん 2016/07/21 20:55



青き眼の俺氏2
「HEROとサイバー。分かりやすい組み合わせ。
…何も語ることはございません。」(2016-07-21 20:55)

ター坊
「たぶん十代とカイザーのタッグデュエルで出てきますな。
素材の数だけ攻撃出来るので最低でも2回攻撃が可能。ここは是非ゴォレンダァッ!!を目指したいところ。
②のセルフ融合解除もやられた時の保険になる上、残った素材次第ではノヴァ→インフィニティになれるかも?」(2016-07-21 23:59)

ファンデッカス4号
「融合元の場所が指定されていないので攻撃回数お化けに。アサルト・アーマーでトドメを刺したいかなー」(2016-07-22 01:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー