HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天命の加速者 アクセロウ

天命の加速者 アクセロウ

ウラノスさん の作成したオリジナルカードです。


天命の加速者 アクセロウ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 天命
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1000
(1)自分の墓地に「天命」モンスターが存在するとき、墓地の「天命」モンスターをデッキに戻し、このカードを手札から特殊召喚できる。 (2)「天命の加速者 アクセロウ」のこの効果は1ターンに一度しか発動できない。 このカードを召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。 このカードをリリースし、エクストラデッキ、墓地からシンクロモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。 この効果で召喚されたモンスターは攻撃できず、効果を発動することはできず、エンドフェイズ時に破壊される。
作者 作成日時
ウラノスさん 2016/07/14 18:49



ウラノス
「アクセルシンクロを露骨に狙うこのモンスター。
かなり強いですよこれ…(多分)」(2016-07-14 18:49)

ウラノス
「さりげなくエクシーズも狙えますね…
そして単体でも使える。
なお特殊召喚できるのは1体までです」(2016-07-20 18:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー