HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒外道暴竜 アジ・ダハーカ

暗黒外道暴竜 アジ・ダハーカ

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒外道暴竜 アジ・ダハーカ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 外道暴
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4500 3500
闇属性モンスター×5 このカードは「暗黒外道暴君 ザッハーク」の効果でのみ融合召喚が出来る。 このカードの攻撃力・守備力は除外されたカードの枚数×100上昇する。 ①このカードが融合召喚された場合に発動できる。相手フィールド上のカードを全て除外する。この効果の発動後、このターン相手の受ける戦闘ダメージは0になる。 ②自分のターンのダメージステップ時に発動できる。デッキを残り1枚になるように裏側表示で除外し、このカードの攻撃力を次の自分エンドフェイズまで1000000上昇させる。この効果を使用したターン、相手の受ける効果ダメージは0になり、自分はデッキからカードを除外することが出来ない。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/07/11 18:05



白金 将
「ザッハークさんが蘇らせた最凶の暴竜。氷結界の三竜なんかがもうアリのように思えるレベルの破壊力を持っています。
一撃必殺級の攻撃力増大効果、融合召喚時の相手フィールド全除外と、出すのに見合った分の超強力なモンスターに仕上がりました。
これにて【外道暴】は終わりです。お付き合いいただき、ありがとうございました。明日からは【メイドラグーン】のアプデでも始めましょうかね。
― ― ― ― ― ― ―

――俺が決定的な敗北を喫して千年……その間ずっと俺は独りで闇の中に閉じ込められていた。だが今は違う! 俺は愛する者と共に立ち上がり、再びこの世のすべてを掌握するだけの力を獲得した! 蘇れ、アジ・ダハーカ! これが俺の、俺たちの千年分の怒りだ!

(2016-07-11 18:05)

黒壱(クロイツ)
「いっそ潔い脳筋さん。
百万パワーかぁ。とりあえずオネスト食らうと即死なので、そこは中々難しいですね……。後、これだけ頑張ったのに耐性が無いのもロマン度を加速させますな。」(2016-07-11 21:52)

白金 将
「<<黒壱(クロイツ) さん
オネストは多分大丈夫。マジシリだと確実に即死ですね……
これが出る頃にはもうモンスターは揃っていると思うので、耐性付与はあっちに分投げる形になりました(`・ω・´)」(2016-07-12 14:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー