HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UFO-アスモディスク

UFO-アスモディスク

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


UFO-アスモディスク
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 UFO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 3600
このカードは通常召喚できない。自分の手札の「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カード1枚を捨てて手札・墓地から特殊召喚できる。「UFO-アスモディスク」の③の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:このカードが表側守備表示で存在する限り、お互いに融合モンスターを特殊召喚できない。②:このカードが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。自分のエクストラデッキからランダムに5枚選択し、除外する。このターン、このカードの攻撃力は除外した融合モンスターの数×1000アップする。③:このカードが表側攻撃表示で存在する場合に自分のエクストラデッキから融合モンスター3体を除外し、相手フィールドのカード3枚までを対象として発動できる。そのカードとこのカードを破壊する。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/07/11 6:33



鮮烈なる藪椿
「UFO2枚目です。
名前は円盤型(ディスク型)UFO+アスモディウスです。
①の効果により、高い守備力で場に立ちはだかりつつ融合モンスターの展開を阻害し、②の効果で攻撃表示でもエクストラデッキ次第で凄まじい反撃能力を持ちます。いざというときは③の効果で相手の場を荒らして一気に止めを刺しに行けます。」(2016-07-11 06:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー