HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵式同調術

狼兵式同調術

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵式同調術
種類・種族 カテゴリー名
- 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「狼兵式同調術」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分・相手のバトルフェイズに自分のモンスターゾーンの「狼兵士」モンスターの戦闘・カード効果によって相手LPに800LP以上のダメージを与えた場合発動できる。自分フィールドの獣戦士族モンスターをS素材として獣戦士族SモンスターをS召喚する。自分のモンスターゾーンにレベル又はランクが8以上の獣戦士族モンスターが2体以上存在する場合、手札のレベル4以下の「狼兵士」モンスターを2体までS素材として墓地に送る事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/07/10 8:01



風鼠
「狼兵士のS召喚カード。
これにより追撃が可能に。

グレプ「結婚式…楽しかったね…」
ホニン「う、うん。」
グレプ「…ねぇ…ホニン…」
ホニン「?どうしたのグレプ?」
グレプ「…赤ちゃん…男の子かな?…女の子かな?」
ホニン「そ、それは…生まれてくるまでのお楽しみでいいんじゃないかな?」
グレプ「それも…そうだね…名前…考えておくね…。」
数日後
ホニン「(う~ん…グレプは妊娠したから念のために入院させたけど…いないと静かだなぁ)」
シン&リン「ホニンお兄ちゃぁ~ん♪きもちいいことしよ~♪」
ホニン「え」

数分後
リン「んん!お兄ちゃんの…太くて大きいの…入ってくるぅ♪」
ホニン「あうぅ…あう!」
シン「えへへ~♪僕のココ、ホニンお兄ちゃんのお尻に簡単に入っちゃった♪」
ホニン「(あうう…シンのアレ、前より大きい…)」
リン「ホニンお兄ちゃぁん僕のココ、触ってぇ♪」
ホニン「う、うん」
リン「…んにゃあぁ♪前も後ろもホニンお兄ちゃんのぬくもりが伝わってきて気持ちいい~♪」
シン「じゃあホニンお兄ちゃん動くよ♪うりゃ♪」
ホニン「んあぁ!(シンのが奥まで届いちゃってるぅ)」
リン「んにゃぁ!ホニンお兄ちゃんのがズボズボ行ってるぅ!手も激しいよぉ♪」
数分後
ホニン「あう!ふ、ふたりとも、激しく腰うごかしちゃらめぇ!」
シン「だって、ホニンお兄ちゃんの中、温かくてぐちょぐちょでぇ♪腰がかってにうごいちゃうぅ♪」
リン「だってぇ!ホニンお兄ちゃんのが僕のにゃか、ぐちょぐちょにかき回して、弱いとこ突いてぇ、前も手を激しく動かすからぁ♪腰がかってにうごいちゃうぅ♪」
ホニン「あう!ぼ、ぼくもういっちゃいそう!でちゃいそうだよぉ!」
シン「あう!締め付けが少しずつつよくにゃってる♪」
リン「にゃあぁ♪お兄ちゃんのぼくのにゃかでおおきくにゃったぁ♪」
ホニン「だめ、もうでちゃう!でる!でちゃうぅぅ!」(ビクン)
シン「んにゃあぁ!締め付け気持ち良くて…僕も…出る!んあぁ!」
リン「あぁ♪お兄ちゃんのあちゅいのがにゃかでいっぱいでてりゅう!熱くて…僕ももうでちゃうぅ!」

シン&リン「ほえ~気持ちよかった♪」
ホニン「う、うん…(結局交互に攻められてしまった…)」
キシコ「ホニンお兄ちゃん…」
シン&リン「あ、キシコだ~♪」
ホニン「あ、キシコくんか…どうしたの?」
キシコ「えとあの…僕のココ…またおっきくなっちゃったから…」(///)
シン&リン「ホントだ~♪大きいね~♪」
ホニン「う(こ、この流れは…)」
キシコ「ホニンお兄ちゃん…小さくして…」
数分後
キシコ「うあぁホニンお兄ちゃんのにゃか、きもちよしゅぎるよぉ♪」
ホニン「うあ、キシコ君のおくまでとどいてるぅよぉ…あう!」
シン「キシコ君ホニンお兄ちゃんの体求めてたんだね♪」
リン「腰の動きも激しいね♪」
キシコ「あ!またでちゃいますぅ!また、にゃかにだしちゃいますぅ!」
ホニン「うにゃあぁ!ぼくもだめぇ!お尻いっぴゃい突かれてまたいっちゃう!」
キシコ「でる!でちゃう!でるうぅぅ!」(ビクン)
ホニン「あう!いっちゃう!イク!いk…んにゃあぁ!」(ビクン)
ホニン」(2016-07-10 08:01)

ター坊
「案の定、同調ってこういう事か(ジト目
効果ダメージは大抵800なので一発ぶちこめば(意味深)条件は満たせますな。とは言え素材のまま突っ込んできた(意味深)ら、当然警戒されるので相手の伏せが無いときに連撃を決めたいところ。そしてちらりと出てきたランクの文字。今度はひとつになってオーバーレイ?」(2016-07-10 13:06)

名無しのゴーレム
「いつもの(なお性別)
条件付きの速攻魔法版緊急同調。発動条件を満たすのはやや面倒ですが、代わりに手札から発動できる奇襲性も。追加効果は何やら不穏なものを感じますが……」(2016-07-10 17:40)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
やっぱり同調ってこうじゃなきゃ!(錯乱
こう見ると登場キャラ全員がチューナーという…
とうとうぶち込むという言葉でさえ意味深に聞こえている不思議。
エクシーズに関しては今は考えてませんが、出張したらエクシーズとの混合も考えられたため、一応ランクの文字を追加しました。
(2016-07-10 19:19)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうござまいす。
いつものを男同士で容赦なくやりました。
追加効果に関してはどう書いていいかわからなかったため時間が掛かりました(汗」(2016-07-10 19:21)

廃人
「三♂体♂連♂ケツ 今宵もホニン君は美味しく頂かれた模様。
男の娘同士だからホモじゃないです(超理論)
バトルフェイズに800以上のダメージを与えるという条件は然程難しくは無い。そのままS召喚を決めてやりましょう。
更に最上級獣戦士族とも両立できる為、アタッカーを減らさずガンガンイこうぜ♂できますね。」(2016-07-10 19:58)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
ホニン君は今後もきっと美味しく頂かれる立場を貫く予定です(おい
(2016-07-10 20:27)

トワイライト
「気持ちいい事をするのに男でも全く
問題がないとか、その年にして凄い
神経してますね……これは次の
世代はホモまみれか!?

相手にダメージを与える事が発動
条件と多少限定的ですが、与えさえ
すればいつでもS召喚ができるので
連撃に便利ですね!レベル・ランク
8以上がいれば手札から2体まで
って……手札からS召喚だとぉ!?
ができそうですね!」(2016-07-10 20:40)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
少年特有の無邪気さと、覚えてしまったが故の快感に欲が抑えられないのでは(推測
きっと、獣耳の先輩もでてきそう(」(2016-07-10 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー