HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODキャロル・AD(アドヴェント)

JODキャロル・AD(アドヴェント)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODキャロル・AD(アドヴェント)
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 1000
炎属性「JOD」モンスターまたは「キャロル」モンスターをX素材にした「JOD最適降臨」の特殊召喚でのみ、このカードはEXデッキ・墓地から特殊召喚できる。また「JODキャロル・AD」の②③の効果は1ターンに一度しか発動できない。①:このカードの攻撃力・守備力はX素材にしているドラゴン族モンスターの攻撃力・守備力のそれぞれの数値分アップする。②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。以下の効果から1つを適応する。また、このカードの攻撃力が4000以上の場合、代わりにこのカードのX素材を3つ取り除いて両方を適応できる・相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。・相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。③:自分手札またはお互い墓地のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。対象カードをこのカードのX素材にする。④:自分ターン終了時にこのカート
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/07/09 23:36



ヒトカゲ
「エリオルの隣で共に戦いたい想いをディストピアが感じ取り、法則を与え、キャロルが最適化した姿。龍魂をその身に纏い武装化させることで自ら戦闘できるという利点が存在し、得た「拡張」は「魔力」で、膨大な魔力をその身から放つことができる。

効果が多すぎてはみ出ました。読みづらくてすみません。」(2016-07-09 23:36)

ヒトカゲ
「最後の効果はデメリット、

自分ターン終了時にこのカードにX素材が無い場合に発動する。このカードを墓地に送り、このカードと同じ属性の「JOD」モンスター1体を効果を無効にして墓地から特殊召喚する。

という効果です。」(2016-07-09 23:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー