HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の雷神 クロム

暗黒界の雷神 クロム

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の雷神 クロム
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2000
悪魔族レベル6モンスター×2 (1):このカードがX召喚に成功した場合に発動する。相手はランダムに手札を1枚選んで除外する。その後、500ダメージを相手に与える。 (2):相手モンスターの攻撃宣言時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その攻撃モンスターを破壊し、その後500ダメージを相手に与える。 (3):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動する事ができる。デッキからカードを1枚ドローし、その後手札を「暗黒界」カードを1枚選んで捨てる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/07/09 23:18



青眼の使徒
「暗黒界専用のエクストラが欲しいなと思っている内に何となく考えたカードです。
カード名は「クロムイエロー」から取りました。」(2016-07-09 23:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー