HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵式陣形術-闘

狼兵式陣形術-闘

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵式陣形術-闘
種類・種族 カテゴリー名
- 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「狼兵式陣形術-闘」は自分フィールドに1枚しか存在できない。「狼兵式陣形術-闘」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分のモンスターゾーンの「狼兵士」モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。相手LPに800LPのダメージを与える。(2):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「狼兵士」モンスターの攻撃力を1000ポイントアップする。(3):このカードと「狼兵式陣形術-守」が自分フィールドに存在する場合自分フィールドの「狼兵士」モンスター1体を対象にして発動できる。このターン、そのモンスターは相手フィールドの特殊召喚されたモンスター全てに1回ずつ攻撃を行う事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/07/07 5:54



風鼠
「狼兵士陣形カード。
打点アップとバーン効果、全体攻撃を内蔵。

グレプ「…ん」
ホニン「むぐぅ」
エイヌ「アワわ…しょ、勝負あり!グレプさんの勝ちですぅ!」

ホニン「グレプは強いなぁ…いや、僕が弱いのかなぁ…」
グレプ「ううん…ホニンも…強いよ?」
ホニン「そ、そうかなぁ?」
グレプ「じゃあ…ん」
ホニン「うわ!?な、何するのさ、グレプ。ベットに押し倒して…」
グレプ「私に…強いところ見せて?」

グレプ「あ♪激しい♪奥ににゃんどもノックされてるぅ♪」
ホニン「あうぅ!今日もグレプ気持ちいい♪」
グレプ「きもちよしゅぎて、さきにいっちゃううぅ♪…んにゃあぁ♪」
ホニン「あう!締め付け気持ちいい♪」
グレプ「あうぅ、先にいっちゃった…」
ホニン「ぼ、僕の勝ち…で、いいのかな…?」
グレプ「うん…ホニン…腰使いすごく上手だった♪ホニン…もっと動いて♪」
ホニン「う、うん。」

グレプ「んにゃあ♪後ろからせめりゃれてるぅ♪これ好き♪私好きぃ♪」
ホニン「僕も、これ好き♪…んあ、も、もう出そう…中で出していい?」
グレプ「だしてぇ♪中でいっぴゃいだしてぇ♪」
ホニン「…んああぁ♪」(ビクン)

数日後…
医師「グレプさん…」
グレプ「…?」
医師「…おめでたです。」
グレプ「…やった♪」
(2016-07-07 05:54)

ター坊
「夜の戦闘力では上です…ってこっちでも赤ちゃんが!?幸せが広がるのか。そしてJr.もいつか蝶姫の如く湧くか?
①②の噛み合わせが素晴らしく相手を容易に蹴散らし確実に800バーンへと導いてくれる。また守の陣形があると全体攻撃が可能になる殺る気まんまんカードになる。」(2016-07-07 07:01)

トワイライト
「最近は懐胎も日常と化していますね…。
さあ女キャラを全員妊娠させるのはどの
男か!?

②の打点上昇のふり幅が中々高いです
ね。下級モンスターで打点が2500超え
するモンスターが大量発生する恐ろしい
事態を作れます!打点と①のバーンを
駆使して相手のLPを大幅に削りたい
ですね!自分の場に1体しかいなくても
その気になれば全体攻撃できるのが
使いやすさを増しています!」(2016-07-07 11:22)

廃人
「ベッドの上で決闘(意味深)して種付けからの孕ませ……なんだ、いつも通りだな(思考停止)
此方はかなり攻撃的な陣形。狼兵士が戦闘破壊を行う毎に800バーンと中々手痛いダメージ。②の強化によって多くの狼兵士が下級らしからぬ高打点になる為、戦闘でも大いに有利になるでしょう。
更に、「守」の陣形と共にあれば場の狼兵士1体に阿修羅効果を付与できる凄まじい効果まで。これは是非ともキョクを対象にしたい。3450の全体攻撃の後800バーンとハンデスが付いてきて相手は壊滅する。中々殺意に溢れてますねぇ(暗黒微笑)」(2016-07-07 11:51)

夏将軍
「昨日は凄く平和だったのに(
カテゴリ専用とはいえ打点上昇は結束より上、しかもバーンと全体攻撃のおまけつき。狼兵士P効果でLPを削ってからの一斉攻撃で相手は速やかに撃沈しそうですね。」(2016-07-07 13:37)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
こっちにも幸せがこぼれてきました。子供は…どうしましょ?
(2016-07-07 20:07)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
確かに、最近多いですね~何ででしょう?(確信」(2016-07-07 20:11)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
いつも通りです。いつも通りの妊娠です(」(2016-07-07 20:12)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
観方によっては今日も平和です(」(2016-07-07 20:14)

名無しのゴーレム
「なんだ、いつもの……いやこんなのがいつもあってたまるか!!
バーン&強化、単純ながら大量にモンスターを並べるのが容易いPカテゴリだと大活躍しそうな効果。他にも墓地送りの手段が豊富なことから結束を組み込んでエクストラ未使用のビートダウンを狙ってもいいかも。」(2016-07-07 22:35)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
い、いつものじゃないですかー。妊娠はともかく(大汗」(2016-07-08 06:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー