HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L☆E-熱戦運動会

L☆E-熱戦運動会

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


L☆E-熱戦運動会
種類・種族 カテゴリー名
- L☆H
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「L☆E-熱戦運動会」の②:の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンに存在する「L☆H」モンスターの攻撃力は次のターン終了時までそのモンスターに置かれている愛情カウンターの数×300アップする。②:自分メインフェイズ時、墓地に存在するこのカードを除外し自分モンスターゾーンに存在する「L☆H」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターに愛情カウンターを3つ置く。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/07/04 6:32



ター坊
「運動会は学校では欠かせないイベントの1つ。今時はハーフパンツが主流ですかね。だが純白のシャツのエr(長くなるのでカット
効果はそのモンスターの愛情カウンターの数だけパワーアップすると言うもの。愛情(カウンター)が多いほど強くなるぞ!!
設定
今日はコスプレしてみましょうか。

アヤネ+バニー
「はわわ…、は、恥ずかしいです… / / / 」
ナナセ+魔法少女の衣装
「(か、可愛い…。欲しい…)ま、まぁ?私は何着ても可愛いし?き、気に入らない服だけど、捨てる手間もあるでしょうし私の家で捨ててあげるわよ?」
ヒナタ+ボンテージ
「わぁ、すごい服ですね~。男の子ってこういうのに憧れるんですかねぇ?」
アーシェ+メイド服
「こ、こういうフリフリな服はアタシに似合わないだろ?」
シオン+チアガール
「ほら、応援してあげるから立ち上がってみなさい?頑張れ、頑張れ」フミフミ
カレン+園児服
「って!馬鹿にするにもほどがありますぞ!」
ユイナ+ウェディングドレス
「綺麗…。今はごっこですけどいつか、これを着て一緒に歩きましょうね?」
ペローメ+にわとりの着ぐるみ
「おっきい!かわいい!」
(2016-07-04 06:32)

風鼠
「アーシェちゃんにメイド服でご奉仕されたいです。
効果はカウンターの数に比例した打点アップ。2つ目の効果はカウンターを3つも乗せる効果。これによりカウンターを消費する効果のコストを用意する事が可能に。」(2016-07-04 06:47)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
獣耳+尻尾+メイド服はなかなか見ないけれどたまらん組み合わせだと思います。狼は犬。きっとなんやかんやで仕事しそう。
2~3個でも600、900ですからね。倍率はけっこう高めだと思います。」(2016-07-04 07:00)

白金 将
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(至福
シオンさんに踏まれながら相手の手札をぶんどりまくりたいです
手札増やしまくって(そしてこき使われて)ハッピーになりませう(*´ω`*)
カウンター系統はやっぱりいろいろ融通が利きますなぁ」(2016-07-04 08:22)

ダンセル好きの人
「いわゆる文化祭の行事なのでしょうか。何を考えてるんでしょうねぇ、ここの校長さんは。とはいえGJですw
場に存在する「L☆H」モンスターの数が多い程、打点上昇の期待値は高いカード。これと団結等を生かして上手く行けばワンキル級の火力が出るかもしれません。
墓地から除外してカウンターを乗せる効果は、墓地へ落ちたターンには使えないが、様々な効果の基点に使える優秀な効果。場の状況を見極めて、上手く利用していきましょう。」(2016-07-04 08:51)

ター坊
「白金 将さん、コメントありがとうございます。
と、とりあいず落ち着こうか。
打点アップはとりあいず無駄にはなりにくい効果なので便利ですよね」(2016-07-04 09:13)

ダンセル好きの人
「あ、運動会でしたね、失礼…
何気に①の効果に回数制限がないので、物凄い打点になる事もある。あれ、「L☆H」って意外と殺意にあふれてる…?」(2016-07-04 09:42)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
まぁコスプレはお遊びです。
とりあいず汎神と同じく打点アップは何度も使えます。
…彼女達の愛情は爆発しますとも」(2016-07-04 11:07)

夏将軍
「とりあえず至福。
今まで打点が足りなかったL☆Hがこれ1枚で脳筋に!?それでも女の子の一撃は(死なない程度に)受けたいと思います。」(2016-07-04 13:43)

ター坊
「夏将軍さん、コメントありがとうございます。
コスプレは非日常感があって良いですよね。
一気に打点がアップするので殴り合いも可能になります。」(2016-07-04 14:18)

廃人
「園児服のカレンちゃんの手を引いて保護者面したい(父性)
パンプアップ速攻魔法は実際強い。突進と比較しても、カウンター数如何で遥かに火力が上回る。愛が大きいほど相手は死ぬ。
墓地に行ってもカウンターを増やしていく愛情の大きさには感服。背中を刺されないように気を付けないと(フラグ)」(2016-07-04 14:33)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
よくて妹か姪かな?
全体に掛かるので総合的に見たらかなりの火力に。直接攻撃の前に掛けて相手を萌え死にさせましょう。」(2016-07-04 16:15)

名無しのゴーレム
「着ぐるみペローメちゃん可愛い(ロリ◯ン感)
Pカテゴリにおいて大量展開なんて朝飯前。5体並べてカウンターを乗せ続けた後にこのカードを使えば全員1500アップとかいう集団暴行が始まります。これで青眼も怖くない!(カオスMAXに殲滅されながら)」(2016-07-04 16:48)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
着ぐるみはかなり可愛く映るでしょう。
それぞれに乗っているものをカウントするので火力は如何に愛情を貯めたかに懸かってきます。」(2016-07-04 17:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー