HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵士アラス

狼兵士アラス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵士アラス
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1800
8 8
(1):自分は獣戦士族モンスターしかP召喚できない。(2):自分が「狼兵士」モンスターを召喚・特殊召喚に成功する度、相手LPに500LPのダメージを与え自分LPを500LP回復する。(3):このカードがPゾーンに存在する限り、自分のモンスターゾーンの「狼兵士」モンスターの攻撃力を400ポイントアップする。
「狼兵士アラス」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「狼兵士」モンスター1体を墓地に送る。(2):このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合発動できる。自分LPを800LP回復し、自分のデッキから1枚ドローする。(3):このカードが戦闘・相手のカード効果によって破壊された場合手札1枚を墓地に送り、自分の墓地のレベル4以下の獣戦士族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/07/03 5:20



風鼠
「狼兵士上級モンスター。
墓地肥やしとドロー、回復、破壊されたら蘇生。
p効果は召喚の度に回復と打点アップを内蔵。

狼兵士達の治療を一任している女性。艶やかで長い白髪、青色の瞳、眼鏡を掛け、薄めの褐色肌、ほっそりした手足や腰に豊満な胸(Hカップ)に、男性の欲を誘うような丈が短いスカートと豊満な胸の胸元を見せる白衣を着ている。両刀使いであり、好みのタイプであるグレプや、ホニン、キシコに様々な手段を使って誘惑している。医療の腕や知識は確かであり、大抵の手術をも片手間で完璧に終らせる事も多く、他の狼兵士達からは先生と呼ばれる事もしばしば。


健康検査
アラス「はぁ~い、次の人~♪」
ホニン「し、しつれいしまぁ~す…」
アラス「あら、ホニンじゃないの。今日も押し倒したい可愛らしさね♪」
ホニン「は、はやく検診してくださいよぉ…」
アラス「ふふ♪じゃあぁ…ここはどうかしらね~♪」
ホニン「んにゃあ?!そんなところ触っちゃ駄目です~」(///)
アラス「感度は良好…と。ふふ、精力剤だしとくわね~…」
ホニン「あうぅ…」

アラス「次の人~…あら、グレプじゃないの」
グレプ「…うん…早く検診して…」
アラス「はいはい。分かったわ。…えい。」
ホニン「ん…胸…もんじゃ駄目…」
アラス「極上品ね~♪」

アラス「次の人~」
キシコ「あううぅ…僕ですぅ…」
アラス「あら、キシコじゃないの。…ここ、おいで。」
キシコ「あう!うぅ…なんで膝の上なんですかぁ?」
アラス「それはね、キシコが可愛いから♪」
キシコ「あうぅ…は、早く、検診してくださいぃ…(あうぅ…胸当たってるよぉ)」(///)
アラス「はいはい♪可愛いキシコくんの頼みだもんね。…あら、こんなにここ、大きくなってるわね。」
キシコ「あ、触らないで下さいぃ…ん!動かすのもダメぇ…んああ!」
アラス「感度も良いわね。食べちゃいたいわ♪」
キシコ「た、食べちゃダメですぅ…んにゃあ!?」
アラス「あら、腰がくがく言ってるわよぉ?ふふ♪気持ちいいのね~♪」
キシコ「アラス先生…もう…へんにゃのでちゃいますぅ…!」
アラス「ふふ、そのまま手の中で出させてあげる」
キシコ「あ、僕のきたにゃいとこりょの先端、指でいじっちゃしちゃだめ!がまんできにゃあい!変な白いのでちゃう!でちゃう…でr…んにゃああぁ!」(ビクン)
アラス「あら~。熱くて濃いのでべとべとだわ…はむ。…うん、美味しい♪」
キシコ「食べちゃダメだよぉ…」
アラス「でもまだ大きいわねぇ♪私の下の口でも頂いちゃおうかしら♪」
キシコ「え…?それってどういう…?」
アラス「こういうことよ…♪…んん!」
キシコ「んにゃあぁ…ぼくのが…先生のにゃかに…入ってくぅ…」
アラス「んあぁ!…大きい…わねぇ…ん…んにゃあ!」(ビクン)
キシコ「あ、締め付けちゃだめぇ!」
アラス「少し…いっちゃったわ…♪…もう少しで…全部入るわよぉ‥ん」
キシコ「せ、せんしぇい…ぼく。また変なの出ちゃいそうですぅ…」
アラス「いいわよぉ…出して♪私の中に…一杯♪」
キシコ「あう…締め付けちゃ…でちゃうぅ~~!」(ビクン)
アラス「んあぁ!私の中であついのが勢いよく、しかも大量に出てる♪」
キシコ「ふみゃあぁ…またでちゃったよぉ…」(ビク…ビク…)
アラス「ふふ♪まだ続けるわよ♪」
キシコ「え…」
アラス「んん!これで…やっと全部はいったぁ♪」
キシコ「ぼくの…ぜんぶ…せんせいのなかに…はいちゃったぁ…」
アラス「じゃあぁ…動くわよぉ…ん!」
キシコ「ふみゃあ!腰動かしちゃだめぇ!」
アラス「すごい!キシコ君のわたしの一番奥まで届いてるぅ♪これ…予想以上に気持ちいいよぉ♪」
キシコ「駄目!せんしぇい!そんにゃに激しく動かないで下さいぃ!」
アラス「駄目♪きもちよしゅぎて、とみゃらないの♪腰が勝手に動いちゃうぅ♪んにゃあぁ♪奥にいっぴゃいノックしゃれてるぅ♪」
キシコ「あぁ、そんなに締め付けられたら‥また出ちゃいますぅ!」
アラス「出して♪一番奥に♪元気よくだしてぇ♪」
キシコ「あ、だめ、あ、あ、ああぁ~~!」(ビクン)
アラス「3回目なのにぃ一杯でてるぅ…♪」
数分後
アラス「んにゃあぁ!気持ち良すぎ♪癖に成っちゃう♪ていうかもう癖になっちゃってるぅ♪(相性良すぎるよぉ♪)」
キシコ「せんしぇい…ぼくまた…でちゃいましゅ‥」
アラス「遠慮しないで出して♪一杯だして♪胸も、お尻も好きなように弄っていいからあぁ♪ていうか吸って♪弄ってぇ♪」
キシコ「あうぅ…じゃ、じゃあぁ…はむ」
アラス「んにゃあぁ♪吸われてる♪前もお尻もズボズボされて…私‥私…幸せすぎて、いっちゃいそう♪いっちゃいすぎておりられなくなりゅうぅ」
キシコ「んあ!そんなに締め付けられたら出そうですぅ!」
アラス「一緒に、一緒にイコ♪」
2人「あ、あ、あ、んあぁ♪」
キシコ「ああぁ…しぼりとられてるぅ」
アラス「あは♪またあついのなかででてるぅ♪このこ最高♪」

キシコ「ふえぇ…ごめんなさい…一杯出しちゃいましたぁ…」
アラス「いいわよ♪私も何回も飛んじゃうくらい気持ちよかったわ。」
キシコ「はうぅ…」
アラス「ねぇ、キシコ君。…私の事…好き?」
キシコ「え…あ、は、はいぃ」(///)
アラス「嬉しいわ。…だったら、付き合わない?」
キシコ「え、そ、それって…こ、こ、こ、恋人…って、ことですかぁ?」(///)
アラス「もちろん♪付き合ってくれる?」
キシコ「は、はいぃ…いいですぅ…」(///)
アラス「ふふ♪じゃあ…キシコくんキスして♪」
キシコ「はう…はいぃ」
(チュ)
アラス「…これで、恋人ね。よろしくお願いするわ。キシコ♪」
キシコ「は、はいぃ…アラスせんせい…」
アラス「あら、二人っきりの時は先生は止めて。名前呼びでいいわよ。」
キシコ「あう…あ、アラス…」」(2016-07-03 05:20)

ター坊
「おねショタと言うことでよろしいですな、議長。
色々とカップルが成立しますな。それにしてもグレプも狙っているとは…今後も期待するしかねぇ。
モンスター効果もペンデュラム効果も優秀で、どちらに置いても活躍するであろう色情魔姉医者。スケールも8と高めなのが嬉しい。

(2016-07-03 08:15)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
はい、オネショタでよろしいです。今回は男女が混在してるので、結構な数のカップルができそうです(
そういうケもありますからきっと描写されるかも?」(2016-07-03 11:26)

名無しのゴーレム
「……展開が急すぎて、悪い大人に純真無垢な子供が騙されているようにしか見えない。でも実際はそんなことはない、はず……
P効果はバーン&ライフ回復、そして狼兵士には嬉しい打点強化。これにより下級狼兵士が効果を発動させやすくなります。
モンスター効果も、何かにつけて手札コストを要求してくるこのカテゴリには必要不可欠なドロー効果。……しかし、Pカテゴリながらにここまで墓地を肥やすことには何か意味があるのか……?」(2016-07-03 11:31)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
悪い大人が自分の快楽の為に子供をあの手この手で悪い道に(あせ
p効果の回復は医者っぽく、打点アップは誘惑して士気を上げるかんじでつけました」(2016-07-03 13:00)

夏将軍
「健康検査()
これはまた先攻1キルできそうなカードですね。たった16回特殊召喚すれば…手札消費?
狼兵士において貴重なドローソースなので、何とか攻撃を通したいですね。2回攻撃とか。」(2016-07-03 13:01)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
もう…定番ですよね(
貴重なドローソースとしての役割がメインになりそう?」(2016-07-03 13:10)

トワイライト
「さすが獣戦士族!女も好色しか
いねぇぜ!

P効果は他のモンスターと上位互換の
効果もあり強力ですね!打点アップ
効果で下級アタッカーが2000越え
してくれるのは嬉しいですね!



(2016-07-03 14:17)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
獣戦士族ですから。その手の話は激しめにしました。
上級モンスターの為、効果は強めにしました。」(2016-07-03 16:08)

廃人
「今日も絶好調ですね先生(現在時刻を確認しながら)
ショタコン両刀使い。真っ先にいただかれちゃうホニン君とキシコ君。この先一体何人が彼女の毒牙に掛けられるのやら……(期待不安の未来)
P効果は狼兵士召喚の度に相手バーンして自分は回復、そしてパンプアップと中々に強力なサポートですね。
モンスター効果は墓地肥し。失った手札は戦闘破壊で取り戻せよう。破壊されても墓地の下級狼兵士を蘇生できるので、戦線維持にも強い(手札消費から目を逸らしながら)」(2016-07-03 16:39)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
絶好調ですよ、彼女は(卑猥行為から目を逸らしながら
ショタコンと両刀使いの同時設定は意外と面白かったです。多分彼女の毒牙はグレプ、カピオはかかりそう。…ロシオ?彼女の対象外だ(」(2016-07-03 16:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー