HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不沈艦 アイオワ

不沈艦 アイオワ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


不沈艦 アイオワ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 戦艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2600
①:自分フィールドのモンスター2体をリリースし手札のこのカードを特殊召喚できる ②:このカードが戦闘・効果で破壊される代わりにこのカードにバルチックカウンターを1つのせる。この効果は1ターンに2回使用できる ③:1ターンに1度、このカードにのったバルチックカウンターを1つ取り除き発動する。デッキからカードを1枚ドローし、自分フィールドの機械族モンスターの攻撃力を500アップさせる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/07/02 14:54



EXデッキ焼き
「制空権を取られた状態で如何に領海域を広げるか、それが不沈艦建造の第1の目標である。幻獣機のデコイにより従来のレーダーは完全に過去の遺物となり陸・海軍は大幅な軍縮を余儀なくされた。
結果、海軍は数隻の戦艦への戦力の集中を選び不沈艦建造へと続く。


高打点にカウンターを取り除いてのドロー効果と小回りが利くモンスターとなります。」(2016-07-02 14:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー