HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大儀式

大儀式

しょうゆさん の作成したオリジナルカードです。


大儀式
種類・種族 カテゴリー名
- 儀式魔法
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベルの倍になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:このカードの効果で儀式召喚した儀式モンスターは以下の効果を得る。●このカードがモンスターゾーンに存在する限り、元々の攻撃力がこのカードの儀式召喚時にリリースしたモンスターのレベルの合計×200以下の相手モンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
しょうゆさん 2016/06/30 13:47



しょうゆ
「合計☆16をリリースし、元々の攻撃力が3200以下の相手モンスター効果を封殺するゼラ様が降臨します!かなり重いか。」(2016-06-30 13:47)

Xcape
「汎用儀式魔法ですね!高等儀式術とはまた違った使い方ができそうです。自身を対象とした効果でなくとも無効にできるので相手の下級展開を軒並み封殺できる上に、効果付与なので特殊召喚したモンスター自身の効果を無効にしても使えるのがいいですね。」(2016-07-02 09:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー