HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵士リン

狼兵士リン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵士リン
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/チューナー/効果】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 500 850
「狼兵士リン」の(1)の方法による特殊召喚及び(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のモンスターゾーンに獣戦士モンスターが2体以上存在する場合このカードは手札から特殊召喚できる。(2):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「狼兵士リン」以外の攻撃力1000以下の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(3):このカードが獣戦士SモンスターのS素材として墓地に送られた場合、自分フィールドの表側表示のカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊し、墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/30 6:01



風鼠
「狼兵士モンスターのチューナー。
デッキリクルート効果持ち。

設定
ホニンの弟で、兄と同様、女のこ風の風貌を持つ可愛らしい小柄な少年。双子で、そっくりなシンという双子の兄もいる。シンと同様に元気で好奇心旺盛が旺盛なものの、少し甘えん坊で怖がり。その為、兄のシンと協力して兄に様々な悪戯を仕掛ける事も。兄のホニンと同様、アレは大人顔負けに大きい。


シン「(スヤスヤ…)」
リン「ほにんおにいちゃぁん…」
ホニン「…?ふあぁ…どうしたのぉ、リン?」
リン「…ぼ、ぼく、トイレ、行きたいよぉ…」
ホニン「リン、怖いの?」
リン「…うん…」
ホニン「…仕方ないなぁ…一緒に行ってあげる…」
リン「…ありがと、ホニンお兄ちゃん…」

ホニン「ふあぁ…リンまだぁ?」
リン「ふぁ~…すっきりしたぁ~…」
ホニン「手、しっかり洗った?」
リン「うん♪ホニンお兄ちゃん、おんぶ~」
ホニン「仕方ないなぁ…よいしょっと…」
リン「♪~ホニンお兄ちゃん、いい匂いぃ…ふあぁ…眠くなってきたぁ…」
ホニン「べ、ベットまで我慢してね…」

ベット
リン「(すやすや…)」
ホニン「結局寝ちゃったか…。よいしょっと…」
リン「(すやすや…ホニンお兄ちゃん好きぃ…)」
シン「(むにゃむにゃ…ホニンお兄ちゃん好きぃ…)」
ホニン「もう…二人とも…」
シン&リン「(ホニンお兄ちゃぁん♪)」(ギュー)
ホニン「あうぅ…くっ付いちゃ駄目だよぉ…」
今日は3人の仲は良好である」(2016-06-30 06:01)

ター坊
「いや、微笑ましいんだけどね!?なんだろう、何か派手なことをやる前の静けさにしか思えない。
シンと似たり寄ったりの効果だがこちらはデッキからの特殊召喚なので兄ちゃんよりも厄介。」(2016-06-30 07:22)

トワイライト
「風鼠さんなら尿を無理やりホニンに
飲ませるぐらいの事はすると思って
いたが……事なきを得たぜ。

兄弟だけあって効果は似ていますが
こちらはデッキSSなので双子の兄
より優秀な局面が多いですね!
しかしKYOKONだと効果が優秀に
なる風潮でもあるのか……。」(2016-06-30 08:38)

名無しのゴーレム
「今日もこの兄弟は平和である(なお昨日)
②の効果の汎用性がかなり高いので、こちらも出張要員になる素質はあるでしょう。③はPカードの張替えにも使えるのも便利。」(2016-06-30 12:28)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
微笑ましい兄弟の睡眠タイム。それが終わったら何が来るのか?それはお楽しみに
(2016-06-30 18:36)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
一体、私はどういう扱いなのか…(ただのエ口い人)
今回、チューナーは総じて優秀にしました。
確かに兄より弟の方が出番がおおいですが、リン→シンの順で出せば、シンの効果で3体目がでます。そこから目指せ連続シンクロ!(白目
男ではKYOKONは狼兵士では総じてチューナーにしており、優秀な効果は共通ではありません。…え、女性でチューナーだったら?(誰も訊いてない
それはそれで…お楽しみに」(2016-06-30 19:14)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
今日も平和。昨日のあれも仲良しだからできたことだから平和だよね(白目
(2016-06-30 19:16)

夏将軍
「…平和ですね。昨日()もそうでしたし、きっと明日も…。
レベルが無いような気がしますが…召喚権を使わずに展開できるのはやっぱり便利。サーチもPカード等を利用できるので後続も安心ですね。」(2016-06-30 20:18)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
ぐ…またレベルを忘れました…男のカテゴリになると一気に不備が(何回目
(2016-06-30 20:38)

風鼠
「誤送信。
レベルは2に成ります(汗」(2016-06-30 20:38)

廃人
「超弩級砲塔三姉妹(きょこんさんきょうだい)、何だかんだ平時では微笑ましいもんです。
効果はシンの鏡写し、けれど此方は召喚時のリクルート先がデッキになっている為、使い分けができる便利仕様。
平和な回だと次回が怖い(期待)」(2016-06-30 21:04)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
平時では常にこんな感じです。
一応、使い分けができるように調整しております。
一時がやばいんです(汗
(2016-06-30 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー