HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死に際の調律

死に際の調律

怪盗七夜月さん の作成したオリジナルカードです。


死に際の調律
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「死に際の調律」はデュエル中1回発動できる。①相手の攻撃で自分のLPが0になる時、自分の場のモンスターをリリースして発動できる(最高3体)。リリースしたモンスターのレベル合計を持つSモンスターをEXデッキから召喚扱いで特殊召喚する。②このカードの効果で特殊召喚されたモンスターは自分のLP×500になる。③この効果で特殊召喚されたモンスターと相手のモンスター1体を対象にし発動する。その2体でバトルを行い、負けたプレイヤーは相手モンスターの攻撃力分のダメージを与える。④このカードを発動したEDフェイズに発動する。自分の手札、デッキ、墓地のカードを全て除外する。
作者 作成日時
怪盗七夜月さん 2016/06/28 18:58



よ~ぐると
「ものすごいリスクと引き換えに実質召喚条件無視でS召喚するカード。そして効果により速攻バトル!!」(2016-06-28 18:58)

韋駄天狗
「ラストバトル!みたいっすね。
②の効果って、何がLP×500なんですか?」(2016-06-28 19:32)

かいわれ
「攻撃力じゃないかな?」(2016-06-29 16:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー