HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブレイバーズ・シャック・マーレ

ブレイバーズ・シャック・マーレ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


ブレイバーズ・シャック・マーレ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 ブレイバーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1100
炎属性チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上 このカードは戦闘では破壊されない。このカードがフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、相手モンスターは可能ならこのカードを攻撃しなければならない。また、このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時、その相手モンスターを破壊する。このカードがシンクロ召喚したターンのエンドフェイズ時、このカードをエクストラデッキに戻す。その後、自分の墓地のレベル4以下の「ブレイバーズ」と名のついたモンスターを2体まで選んで特殊召喚できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/06/28 6:55



ユフリ
「エルドマルドとは対になるような防御型の効果。しかしある意味とても攻撃的でもあります。というのも、実質相手の攻撃表示モンスターを全滅できる効果を持っているためです。バトルフェイズ中の奇襲ができれば強力。」(2016-06-28 06:55)

韋駄天狗
「召喚したターンにエクストラデッキに戻る効果があるのに相手ターン用の効果があるって矛盾してるとは思ったんですが、フェニックスフェザーでそれを補うんですね!」(2016-06-28 19:38)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
ターンが終わるたびに分解して、相手ターンであろうとシンクロ召喚するという忙しいテーマになっちゃってます笑」(2016-06-29 01:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー