HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の暴虐竜

真紅眼の暴虐竜

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の暴虐竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1900
3 3
①:自分フィールドの「レッドアイズ」モンスターは相手のカードの効果を受けな い。②:自分フィールドの「レッドアイズ」モンスターの元々の攻撃力は3000になる。③:自分フィールドのデュアルモンスターは、もう1度召喚された状態として扱う。
①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードを手札に戻し、フィールドに表側表示で存在するカードを全て破壊する。この効果を発動したターン、自分は「レッドアイズ」カード以外の効果を発動できない。②:このカードが破壊された場合に発動できる。墓地の「真紅眼の黒竜」を自分フィールドにできる限り特殊召喚する。
作者 作成日時
Lionさん 2016/06/28 0:35



Lion
「いろいろ詰め込まれた。なんだか新パックでもデュアルレッドアイズ増えるね。黒石で呼ぶと手札に戻って破壊してPゾーンに置けるよ。もう一個スケールのでかいのがあればP召喚もすぐできるね。」(2016-06-28 00:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー