HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵の呼び声

狼兵の呼び声

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵の呼び声
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/27 12:43



風鼠
「狼兵士のサーチ罠。
ただ手札から発動できるから良いよね(白目

狼兵士達は戦闘中咆哮によってコミュニケーションをとることが多く、咆哮の仕方によって意味合いが異なるらしい。

戦闘中
ホニン「グ、グレプ、呼んだ?」
グレプ「うん…ホニン、キスしよ。」
ホニン「え、今?」
グレプ「…ダメ?」(ウルウル…)
ホニン「あぅ…し、仕方ないなぁ…」
グレプ「やった♪」
(ちゅ)
ホニン「…ぷは!グレプ、満足した?」
グレプ「…うん、ありがと、ホニン。戦闘終わったら…またしようね…」
ホニン「う、うん…(グレプは本当キス好きだなぁ)」
(2016-06-27 12:43)

ター坊
「手札1枚を消費でサーチとはなかなか謙虚な効果。ただ墓地に行きにくいペンデュラムを落とせるのは新しい希望を感じる。
ラブラブな二人。下の口へのキスはいつになるか?」(2016-06-27 13:02)

トワイライト
「戦闘終わったらまたしようねとか
一歩間違ったらフラグがたって
しまう……気を付けようね!

このテーマはP効果を強くしている分
モンスター効果やサーチは調整して
いるんですかね。罠カードですが
「狼兵士」が2体いれば手札から
使えるので早くそろえたいですね!
(2016-06-27 13:35)

名無しのゴーレム
「戦闘中にキスされたら相手も「リア充◯す」ってブチ切れますわな。
手札をコストにサーチ。これだけだとただのアド損なのが厳しいところ。凄まじい速度で墓地が肥えていくので、構築によっては金満な壺も採用圏内になるか?」(2016-06-27 14:00)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
さて、下の口へのご挨拶とご訪問はいつになることやら。
さすがに魔法罠も強いとやばいので、罠カード化、手札コストを付けて調整しました。」(2016-06-27 19:34)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
確かに、戦闘という生死にかかわる出来事を終えた後のキスは…そのままベットに行く流れですね、はい(
手札からの発動はデルタクロウアンチリバースを参考にしました。」(2016-06-27 19:38)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
確かに、相手から見れば、それ位余裕がある、充実してると取られ、前線(特にモテない男性陣の)士気が上がりそう。」(2016-06-27 19:40)

廃人
「で、キスから先は?(貪欲)
ホニン君のS○Xシーン描きたい(大欲)
狼兵士共通のサーチ効果ですが、此方は場に2体以上揃っていれば手札から発動可能な為、相手に存在を悟らせず使え、更にハンデスにもチェーンできるぞ素晴らしい。
手札消費は凄い事になるけど。」(2016-06-27 20:37)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
その後の話ですか?廃人さんが書いてもいいのよ(悪魔の誘い
(2016-06-27 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー