HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デモンズ・リンクス

デモンズ・リンクス

カズさん の作成したオリジナルカードです。


デモンズ・リンクス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/チューナー/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1600
4 4
①:1ターンに1度、もう片方のPゾーンに「デモンズ」カードが存在し、自分が闇属性モンスターをエクストラデッキから特殊召喚した場合に発動できる。このターン、自分フィールドの闇属性モンスターが戦闘で相手に与えるダメージは倍になる。
「デモンズ・リンクス」の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:相手メインフェイズ終了時に発動できる。手札のこのカードを表側守備表示で特殊召喚する。このターン、相手はバトルフェイズを行えない。②:このカードが相手モンスターの攻撃対象になった時、このカード以外の自分フィールドの「デモンズ」モンスター1体を対象として発動できる。その対象を正しい対象となるそのモンスターに移し替える。
作者 作成日時
カズさん 2016/06/25 20:49



カズ
「今回から暫くの間、私のssのヒロイン、赤城紅葉の使用デッキ【デモンズ】を中心に投稿していこうと思います。このデッキはとにかく速攻で仕掛けることをコンセプトとし、高火力や貫通効果、効果ダメージを与えるモンスターが大半です。また、属するモンスターは全て悪魔族かつ闇属性です(ヒロインが闇属性ってどうなの…?)

〜設定〜
『デモンズ・レイ』によって統率されている「デモンズキングダム」に迷い込んだ1匹の野良猫。数週間前、飼い主に捨てられ、行く当てもなく彷徨い歩き偶然この地に辿り着いたのだ。

リンクス(腹が減った……何か食べ物はないのか…?)

かれこれ5日は食べ物を口にしてなかった猫は、そこら中のゴミ箱を漁り、食料となるものを探したが見つからない。もうダメかと思ったその時、魚の匂いがした。一目散に走ると、そこには悪魔たちが宴を楽しんでいたのだ。1人の悪魔がその猫を見つけこう言った。

悪魔A「なんだおめぇ。ここらじゃ見かけねぇ顔だな」
悪魔B「なんだなんだ?」
悪魔C「どうした?『レッド・デーモンズ』様が帰ってきた時に……猫?腹減ってんのか?」

意外なことに、この世界の悪魔は皆優しかった。猫は呆気にとられた。

悪魔A「どうした?鳩がゴム鉄砲食ったみたいな顔して」
悪魔B「豆鉄砲な。安心しな、見た目は怖いやつしかいねぇが、根っからの悪はこの辺りにはいねぇよ。これでも悪魔やってんだがなぁ〜…」
悪魔C「ま、戦闘に行きゃ、戦うことしか脳みそないけどな。ガハハハ!」

どうやらここにいればひとまず安心らしい。そう思った猫は魚をむしゃむしゃ食べた後、近くの高い建物の上でぐっすりと眠ったのだった。」(2016-06-25 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー