HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 万象を呪う者アーリマン

万象を呪う者アーリマン

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


万象を呪う者アーリマン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 赤原
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
「赤原の終末竜王 アジ・ダハーカ」+「赤原」モンスター4体 このカードはルール上「赤原」モンスターとしても扱う。自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。この方法による「万象を呪うもの アーリマン」の特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。①:このカードの融合召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールド・墓地に存在するカードを全て持ち主のデッキに戻す。②:このカードが正規の方法で融合召喚に成功した場合、このカードの攻撃力・守備力は相手のエクストラデッキの枚数×500アップする。③:このカードは相手カードの効果を受けない。④:このカードは特殊召喚されたターンには攻撃できない。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/06/25 18:37



黒壱(クロイツ)
「というわけでラスボス。
【赤原】も残すところ後1枚です。次のカテゴリはどれを出すか、迷います。



アジ・ダハーカ肉体を依代として生み落とされた、「悪」という概念が形を成した存在。
大陸を覆う夜の帳そのものとすら言える巨大な闇であり、ザッハークがその中核に取り込まれている。
『ーーraーーraーーaーーruーー』」(2016-06-25 18:37)

海藻
「全デッキバウンスとは中々酷い効果をお持ちで…。時戒神かな?攻撃力は相手のEXに依存するとは珍しい。相手の効果を受けないのでPテーマだと突破できないかもしれませんね。出し辛さといい、効果といいラスボス感が出ていますね!」(2016-06-25 18:44)

黒壱(クロイツ)
「海藻さん>
相手がPテーマなら、攻撃力1万超えする可能性もありますね。エクストラの枚数=相手の欲望みたいなイメージで、相手が悪心を持っているほど強くなる設定です。」(2016-06-25 20:09)

名無しのゴーレム
「この世全ての悪さん!この世全ての悪さんじゃないか!
えっと、②で言う「正規の方法」とはフィールド融合のことですかね? ①の効果と③の耐性から大暴れすることは目に見えていますが、裁定によっては迷宮で出しても攻撃力0の悪さんが突っ立ってるというシュール極まりない光景に……」(2016-06-25 21:11)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
迷宮の効果で出すと不完全体で出たことになるので、攻守0で出ます(笑)。
一瞬だけ大災害を巻き起こすだけです。それぐらいが丁度良いかなって。」(2016-06-25 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー