HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 革命プロデュース!

革命プロデュース!

韋駄天狗さん の作成したオリジナルカードです。


革命プロデュース!
種類・種族 カテゴリー名
- A.I.(アメイジングアイドル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの①の効果は自分のライフが相手より5000以上低い場合にのみ発動できる。 ①このカードの発動時の効果処理として、墓地から魔法使い族・光属性・守備力100のモンスターを3枚まで攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは表示形式を変更できない。 ②自分ターンのエンドフェイズ毎に発動する。このカード以外の自分フィールドのカード1枚を選択して破壊する。 ③フィールドに表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地に送られた時に発動する。自分フィールドのモンスターを全て除外する。
作者 作成日時
韋駄天狗さん 2016/06/25 14:22



韋駄天狗
「薄幸ちゃんがA.I.に入るきっかけとなった、プロデューサーによる革命プロデュース!です。なんとなんとライフ差5000で負けていればノーコストで3体蘇生!こりゃ強い(確信)
とはいうものの、デメリットとして毎ターン維持費が必要かつ破壊されると全部除外というリスクがございます。これは事務所が破産寸前で苦し紛れの、そして逆転の革命プロデュース、という意味も含んでいます。プロデュースする側もされる側も革命するんです。」(2016-06-25 14:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー