HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L☆H-慌てん坊のヒナタ

L☆H-慌てん坊のヒナタ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


L☆H-慌てん坊のヒナタ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 L☆H
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 200
4 4
「L☆H-慌てん坊のヒナタ」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがPゾーンに存在する限り、相手ターン中に自分が受ける戦闘ダメージは半分になる。②:自分の墓地またはエクストラデッキ表側表示で存在する「L☆H」モンスター1体を選択して発動できる。そのカードを自分の手札に加える。この効果で手札に加えたカードと同名のカードが自分フィールドに存在する場合、自分LPを1500回復する。
「L☆H-慌てん坊のヒナタ」の③のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、自分LPが回復する度にこのカードに愛情カウンターを1つ置く。②:1ターンに1度、発動できる。自分LPを500回復する。③:相手ターンのバトルフェイズ開始時に自分フィールドに存在する愛情カウンターを2つ取り除いて発動できる。相手フィールドの攻撃表示のモンスターを全て守備表示に変更する。この効果で相手モンスターを3体以上守備表示に変更した場合、自分はデッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/06/25 5:39



ター坊
「内気→ツンデレ、次はドジっ娘や。

設定・ストーリー
聖マジデミア学園3年生。淡い緑のポニーテールに眼鏡を付け、ほんわかした雰囲気を醸し出すおっとりお姉さん。料理研究部の部長を務めており、部員はぽっちゃりが多いのだが彼女はグラドル並のくびれあるプロポーションを保っている(たぶん胸はG)。
実はかなりドジな慌てん坊であり、包丁で指先切って血が出るとあたふたしたり、鍋からの湯気で眼鏡が曇ったら見えないわ~と慌てて転んだり、となかなかの筋金入り。ただ料理の腕は確かで味に関してドジを踏んだことはない。

初対面
階段を上がっているとガラガラガラと何かを落とすような音がした。階段を上ろうと進むと階段には無数のジャガイモが。
「すみませぇん。ダンボールのジャガイモひっくり返しちゃったんです~!」
会話(選択)
ひょんなことから文化祭の出店で提供するカレーライスの試食を任されることに。
「どう…かな?」
①美味しいと思います
②旨い!これぞ究極の味!
③ちょっと辛いかな
④…黄色い餌だ

文化祭当日。ガラの悪い不良生徒がヒナタを理不尽に怒鳴りつける。
「ご、ごめんなさい…」ウッグ,ヒック
涙ぐみながら謝るヒナタ。もう見てられない。
不良「おう、おう。なんだテメェ」
①俺の女に手を出すな
②や、止めて下さい。暴力はいけませんよ
③迷惑という言葉を知らないのか?
④この店を潰すのを手伝おうか?

告白されて
「もう、からかわないで♪……ふぇ?ホントなの?だって私ってドジばっかりだし、ぜんぜん上級生らしくないし…。あの…ダメダメなお姉さんでも良いの?」

〇 〇 〇 中
「すっごく大きい…。男の子のってこんなにカチカチなんだ…。はむっ。ん、んぅ、んん…。わんふぁ、ふふふんひて(=なんかニュルニュルして)…ん!ぷはっ。…白くて…熱くて…変な味…」ゴクン
「ひゃう、激しぃ…あぁん!そんなにしたらおかひくなっひゃう!!あ、あぅ!中でおっきくなってりゅ!!さっきの白いの、にゃかに来て!あ、あぁん!」
「もう、そんなに使ったらダメなのにぃ…。そのクリームは明日のケーキ作りに…ひゃん!…冷tんう!そんにゃペロペロしちゃらmああん!おっ ぱいあみゃがみダメぇ!変になっひゃ、ん!んんー!」(キスの味…クリームと唾液混じって…もっとエッチになっちゃう…)
(2016-06-25 05:39)

ダンセル好きの人
「緑髪はエ○い…よくわかるんだね。その胸に大分させてください!お願いしまっす!
P効果は共通?効果の戦闘ダメージ半減に加え、②のサーチ効果で場に同名カードが居れば回復する効果が優秀。モンスターゾーンの効果も防御やドローソースと至れり尽くせりなカード。ただ、その代償でパラメーターが貧弱なのと、相変わらず種族と属性がバラバラなので既存汎用サポートカードはどれを投入するか迷うところですな。「魔装」モンスターや「召魔装着」との相性もよさげかもしれません。」(2016-06-25 09:29)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
ダイブを大分…。興奮しすぎで誤字ですな。
Pスケールによって共通効果は異なり、4はアドや回復・2は戦闘妨害などの防御を備えている効果が多めにしていくつもりです。種族・属性も結構バラけさせるつもりです。
ステータスは守備力が低い、つまりガードがゆるゆる(意味深)と言うことです。」(2016-06-25 10:04)

風鼠
「ドジだけど料理が得意なお姉さん…いいね。ぜひ付き合いたい。豊かな胸を枕に寝たい。
そういえば某忍者漫画のヒナタも大きかったっけ(
p効果はエキストラからモンスターを手札に加え、同名カードが居たら1500回復する効果。治療の女神のおばさんより回復量が多くサーチまであるということは事は…ヒナタは女神の中の女神かな?(馬鹿
(2016-06-25 14:41)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
私もカンナちゃんに抱かれて寝たい。忍者マンガのヒナタも結構大きい。そして主人公と公式で結婚したからイチャラブの薄い本がいっぱい…。
確かに回復量はBBAもといディアンケトより多いですね。ただヒナタは普通の魔法使いの生徒です。」(2016-06-25 17:33)

廃人
「ドジっ娘枠は欠かせない。そのわがままボディをタップリ堪能しながらお突き合いしたいです。
で、部員の登場はまだですか?(真顔)
P効果で戦闘ダメージを永続的に半減、更に1ターンに1度の回収効果も。同名を回収できれば1500ものライフゲイン、かなり強力に作用するP効果ですね。
モンスター効果は相手のバトル開始時に打てる相手限定の進入禁止。3体以上が地に伏せられれば2枚ものドローが可能な為、相手が大量に展開している時がチャンスですね。
ついでに断頭台の惨劇でも使うか(無慈悲)」(2016-06-25 20:41)

名無しのゴーレム
「攻略タイムか……なら俺は上から②、①を選ぶぜ!(無難派)
バトルフェイズ開始時に全部守備表示にひっくり返すという新手の攻撃ロック。よほど特殊な状況でもない限り追加のドロー効果は使えないでしょうが、それでも抑制効果としては十分。凄まじい勢いで手札を増やしながら展開できるのでカウンターに困ることはなさそうですね……」(2016-06-25 20:56)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
お突き合い…興奮して誤字の人が多いなー。部員とかはあまり掘り下げ過ぎると収拾がつかなくなりそうなので泣く泣く割愛です。ヒナタ先輩のパイパイで我慢してください。
ただ相手がコイツの存在を分かってて3体で攻めて来るかと言えば…ねぇ。」(2016-06-25 20:58)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
1つ目②を選んだ場合
「ちょっと…それは言い過ぎかなぁ?でもそれくらい好きってことよね?ありがとう」
友好度ちょっとアップ
2つ目①
「え、あの…えっと…」
不良「コイツ、何寝惚けてるんだ?」
突然の告白に動揺するヒナタの前で殴られた。特に進展なし。

カッコいいこと言ったからって恋は進まないのです。(バッサリ
残念ながら平凡ルートです。
重力解除とかで無理矢理やるか。」(2016-06-25 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー