HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A.I.サード・ザ・ダンサー

A.I.サード・ザ・ダンサー

韋駄天狗さん の作成したオリジナルカードです。


A.I.サード・ザ・ダンサー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 A.I.(アメイジングアイドル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 100
②の効果はこのカードが自分のモンスターカードゾーンの右または左から2番目の位置に存在する場合のみ1ターンに1度発動できる。 ①このカードが墓地に存在する時、墓地の魔法使い族モンスター1体を除外して発動できる。このカードを自分または相手フィールド上に特殊召喚する。その後このカードのコントローラーから見て相手のライフを1000ポイント回復させる。 ②相手ライフを1000ポイント回復させ、このカードの右または左のモンスターカードゾーンに存在する「A.I.」モンスター1体を選択して発動する。このカードが表側表示で存在する限り、そのモンスターの効果は無効化されず、攻撃対象に選択できない。
作者 作成日時
韋駄天狗さん 2016/06/23 0:11



韋駄天狗
「光属性、レベル3ということでこれまた汎用性高めのカードを。状況に応じてライフアド、ボードアドを選択できる蘇生効果、ライフアドを与えることでロックを仕掛ける永続効果。わりとバランスのいいモンスターに仕上がったと思います。」(2016-06-23 00:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー