HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUMーセメタリーフォース

RUMーセメタリーフォース

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


RUMーセメタリーフォース
種類・種族 カテゴリー名
- RUM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「RUM-セメタリー・フォース」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。このカードを発動したターン、このカードの効果で特殊召喚したモンスター以外のモンスターは攻撃できず、効果を発動できない。①:自分の墓地のXモンスター1体を除外して発動できる。そのモンスターと同じ種族で、ランクの1つ高いXモンスター1体をエクストラデッキからX召喚する。その後、発動時に除外したモンスターのカード名がX召喚したモンスターに記されていた場合、このカードと除外したモンスターをX召喚したモンスターの下に重ねてX素材にする。
作者 作成日時
Lionさん 2016/06/21 10:25



Lion
「汎用性高そうな墓地ランクアップ。RRとかで使われそうだけどギミパペで使いたい(個人的感想)」(2016-06-21 10:25)

韋駄天狗
「ゲール・ドグラと組ませてセブンシンズ出そう(提案)」(2016-06-21 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー