HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 『修正版』狼兵士べリア

『修正版』狼兵士べリア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


『修正版』狼兵士べリア
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
1 1
(1):自分は「狼兵士」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。(2):自分フィールドに「狼兵士」モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、相手LPに800LPのダメージを与える。
「狼兵士べリア」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「狼兵士べリア」以外のレベル4以下の「狼兵士」モンスター1体を手札に加える。(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動する。相手LPに800LPのダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/21 5:46



風鼠
「昨日投稿したモンスターの修正版。

狼兵の特徴には昨日紹介したもの以外にも何個かの特徴がある。1つ目は狼兵は、頭に個体差で形は多少違いものの狼の耳が付いている。2つ目は強靭な四肢に加え、衰えない強靭な顎の力と鋼鉄の胃袋も備える。それゆえ、生の肉や消費期限をとっくに過ぎた食べ物を食べてもお腹を崩すことはなく、動物の骨ごと料理を食べる事も可能である。

べリア「…ごちそうさまでした。」
狼兵1「おうべリア!もう食べねえのか?だったらその骨付きステーキ俺にくれよ!」
べリア「結構ですが…貴方それでステーキ何枚目ですか?」
狼兵1「19枚目だが?はむ!…うめぇ♪」
べリア「はぁ…明日も戦闘ですので、くれぐれも食べ過ぎないように。」
狼兵1「おう!」
女性1「あ、あの!」
べリア「?私に何か用ですか?」
女性1「こ、これ受け取ってください!」(///)
べリア「…えぇ、ありがたく頂戴させていただきます。」
女性1「ありがとうございます!で、では私はこれで!」
べリア「(ふむ…最近女性にプレゼントをされる事が多い気がする…。何故でしょうか?)」
女性1「(きゃー♪受け取ってもらえた~♪)」
女性2「(よかったじゃない♪)」
(2016-06-21 05:46)

名無しのゴーレム
「常識人枠、それはつまり苦労人&ツッコミ役という悲劇のポジション……!
そういえば獣戦士だから天璣でサーチできるんですね。サーチするカードがサーチできる……これは嫌な予感がするぜ……」(2016-06-21 20:32)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
多分苦労人枠でとどまる感じがします(汗
サーチするカードをサーチできるので、ペンデュラムも相まって展開力はやばいことになりそうかもです。
(2016-06-21 21:02)

トワイライト
「べリア
「さて中身は何かな……(がさがさ)」

ゴロッ(剣闘獣アンダルの右手)

狼兵1
「すげーうらやましー!クマの右手
じゃん!」

べリア
「……えっ!?これあの女の人達が
まさか……えっ!?」

という感じの微笑ましい日常を
送っているのだろうか(真顔)」(2016-06-21 21:19)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
きっと微笑ましい生活を送ってます(」(2016-06-22 06:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー