HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 簡易通報

簡易通報

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


簡易通報
種類・種族 カテゴリー名
- ゲイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
エクストラデッキから「ライト・ゲイザー」Sモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズにエクストラデッキに戻る。相手は手札・エクストラデッキの「PSYフレーム」モンスター1体を墓地に送ってこのカードの効果を無効にできる。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/06/20 8:52



海竜族強化願望の人
「簡易融合みたいなカードです。エクストラデッキに戻ってしまいますが、試作型ライト・ゲイザーがいるときに使えば相手をそのまま監視できます。

PSY墓地送り効果ももちろん付いてます。」(2016-06-20 08:52)

海藻
「ライフコストがないので大分使いやすいカードですね。召喚制限を満たしていないので墓地に送っても復活できませんが、ライトゲイザーや皆既日食の書で裏側にすればそのまま活躍させることもできますね。」(2016-06-20 12:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー