HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降魔人 ミエル

降魔人 ミエル

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


降魔人 ミエル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果/チューナー】 降魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 600
「降魔人 ミエル」の①の効果は1ターンに1度のみ使用できる。 ①:このカードがレベル2以下モンスターの効果でデッキから墓地へ送られた場合発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。 ②:フィールドのこのカードと自分フィールドのモンスター1体を対象に発動する。対象のモンスターのレベルを1下げる。この効果が発動したターン自分は悪魔族モンスターのみ特殊召喚できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/06/19 18:04



EXデッキ焼き
「甘えたがりのミエルは赤い色がだいきらい。だってミエルが甘えるとおもちゃの首が落ちちゃうから。

限定的な条件付きではありますが蘇生効果とレベル操作能力が付いたチューナーです。このテーマの特性上、レベル、ランク3以上のモンスターは出ないので②の効果でシンクロがエクシーズかを選びましょう。」(2016-06-19 18:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー