HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 『精神の具現化』

『精神の具現化』

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


『精神の具現化』
種類・種族 カテゴリー名
- アニュラのアーティファクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「アニュラのアーティファクト」カードとしても扱う。このカードの発動時に「絆魂カウンター」を7つ置く。自分フィールド上に「開眼者アニュラ」が存在する場合、代わりに12つ置く。①このカードは破壊されず、他のカードの効果の対象にならない。②自分がダメージを受ける場合に発動出来る。このカードの「絆魂カウンター」を1つ取り除き、そのダメージを0にする。③モンスターが破壊される場合、このカードの「絆魂カウンター」を1つ取り除くことで、その破壊を無効にする。④このカードから「絆魂カウンター」が全て取り除かれた時、このカードをリリースする。この効果でこのカードがフィールドを離れた時、自分はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/06/18 20:48



MTGからの刺客
「白百合を象った「アニュラ」の作品。

要はダメージかモンスターの破壊を肩代わりするカード。アニュラが居れば12回まで発動出来る。なお、カウンタークリーナーで死ぬ。」(2016-06-18 20:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー