HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄女神 ミス・フォーチュン

災厄女神 ミス・フォーチュン

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


災厄女神 ミス・フォーチュン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 災厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2400
「災厄」チューナー+チューナー以外の「災厄」モンスター1体以上 このモンスターの②の効果は1ターンに1度しか発動できず、1ターンに1度しか特殊召喚できない。また、このモンスターのS素材に「災厄神の生贄」があれば、そのカードを手札に加える。①:このモンスターの特殊召喚に成功したとき発動する。お互いのデッキの上からそれぞれ5枚を除外する。この効果で除外されたカードの中に闇属性モンスターがあれば、相手のデッキの上からその枚数だけ除外する。②:表側攻撃表示のこのモンスターを表側守備表示に表示変更して発動できる。自分の除外ゾーンから「災厄」と名のつく☆6以下のモンスターを特殊召喚する。③:このカードが墓地に送られたとき発動する。このカードを除外する。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/06/16 2:46



ルルーシャ
「遅くなりました。災厄神シンクロです。由来はミスフォーチュン(不幸)から。せっかくミスなんだし女神だなって思って災厄女神です。」(2016-06-16 02:46)

クイーン
「災厄の生贄万能ですね。
(2016-07-08 20:43)

ルルーシャ
「クイーンさん、コメントありがとうございます。
このシリーズにおいて災厄神の生贄は素材として使い回す為だけにいます。というかそれ以外に(使い道が)無いです。融合、シンクロ、儀式、エクシーズと、ほとんどの災厄神がコイツを回収できます。」(2016-08-04 22:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー