HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーンT・クラフトビール

メイドラグーンT・クラフトビール

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーンT・クラフトビール
種類・種族 カテゴリー名
- メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードを装備しているモンスターは攻撃力が1000ポイントアップする。➁メインフェイズ1の開始時に発動する。サイコロを振り、モンスターはサイコロの目によって次の相手ターンのエンドフェイズ時まで以下の効果を得る。 1・2 :このモンスターは戦闘を行うことが出来ず、表示形式の変更も出来ない。 3・4 :このモンスターは戦闘によって破壊されない。 5・6 :このモンスターが相手に与えるダメージは2倍になる。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/06/15 23:28



白金 将
「酒は飲んでも呑まれるな(戒め
と言うわけでメイドたちと楽しいビールライフを送るためのカードがやってきました。サイコロで効果が変わるのでギャンブル要素を取り入れたいときなどにも使えます。
1・2で酔いつぶれ、3・4でしぶとくなり、5・6で吹っ切れます。」(2016-06-15 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー