HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オッドアイズ・クラッシュ・ドラゴン

オッドアイズ・クラッシュ・ドラゴン

怪盗七夜月さん の作成したオリジナルカードです。


オッドアイズ・クラッシュ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2500
8 8
①このカードがPゾーンにある間、相手は罠カードの効果を使用できない。②相手の場のモンスターが破壊されたときに発動できる。そのレベル×100のダメージを与える。③自分のカードが1度に3枚以上破壊されたときに発動できる。次のドローフェイズにドローする枚数は2枚になる。
①このカードはモンスターの効果を受けない。②この場カードが戦闘を行うときに発動できる。相手に与える戦闘ダメージは2倍になる。③このカードが守備表示モンスターと戦闘を行うとき、貫通ダメージを与える。④このカードが破壊されたときに発動できる。場のカードをすべて破壊し、破壊した枚数の半分×700のダメージを与える。
作者 作成日時
怪盗七夜月さん 2016/06/15 15:36



よ~ぐると
「SSの「クルトの冒険」に出てくる悪集団「シグマ」が使うPモンスター。
攻撃は
正義に反逆を!「逆鱗のクラッシュ・バースト!」」(2016-06-15 15:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー