HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グロウアップ・コクーン

グロウアップ・コクーン

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


グロウアップ・コクーン
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターは攻撃できず、効果は無効化され、戦闘では破壊されない。自分ターンのスタンバイフェイズ時、選択したモンスターのレベルを1つ上げる。このカードがフィールド上から離れた時、選択したモンスターを破壊する。選択したモンスターがフィールドから離れた時、このカードを破壊する。また、自分のメインフェイズ時に選択したモンスターをリリースし、このカードを墓地へ送って発動できる。リリースしたモンスターと同じ種族・属性・レベルのモンスター1体をデッキから特殊召喚する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/06/14 21:40



ギガプラント
「トランスターンの派生っぽい永続カード。安全地帯のように戦闘破壊耐性を持たせる事ができる。相手の攻撃から守りつつ次のターンでトランスターンするのが基本となるか。かなり時間がかかるが高いレベルのモンスターに進化させることも可能。」(2016-06-14 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー